スポンサーサイト


花火大会@洞海湾

先日行われた洞海湾の花火大会。
若戸大橋をバックに大輪の花が咲きました。

100730001.jpg

100730002.jpg

100730003.jpg

100730004.jpg

100730007.jpg

名物のナイヤガラ。若戸大橋いっぱいに使ってます。
100730005.jpg

フィナーレ
100730006.jpg

あらためて、花火撮影の難しさを思い知らされました。
フレーミング、露出、露光時間・・・、どれも難しいですねえ。
関門の花火大会でリベンジするか!
スポンサーサイト

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは


やっぱり夏は花火ですね
今年は見れるかなぁ?

夏は特にどこかへ行くあては
ありません
体が溶けそうなので

もっぱら
子らのアッシーです

No title

ひゃあ~ いいですね!
リベンジ? しなくてもいいよ、上手だもの。
あっ また見に行きたいってことね^^
花火は見るに限ります。
撮っていると良く見えないよ。(ねたみ)
今年はまだ見ておりません。
昭和記念公園の時は風がないのでこういうふうにクリアじゃなかったの。
あわわ、ケーブルテレビで観てた。
下に水があると凄く雰囲気がいいですね。

No title

すご~~い(☆o☆)!
綺麗に撮れていますネ.。.:*・゜☆

拝見していて 音まで聴こえてきそう♪
ワクワクしました(▰˘◡˘▰)♪

PCの前で にこにこ しております(๏ˆ◡ˆ๏)♪

ステキな花火を見せてくださって ありがとう(♡ˇ◡ˇ♡)/゜゚・*:.。. .。.

renoさん

お盆は渋滞するし、平日休みを取ってどこか涼しい所へ行きたいですね。
暑い夏を無事乗り切りましょう。
うちの子供たちはだんだん親を当てにしなくなりました。
嬉しいような、寂しいような。(笑)

池田姫様

色の乗りが悪いし、豪華さがないし。。。
もっとカラフルに色とりどりにならないかなぁと。
雑誌やパンフの写真見るとにぎやかですよね。
あんなふうに撮れると良いなと思うのですが。

あやさん

もっと豪華にならないかなと考えています。
知り合いがケータイで撮った写真見てびっくり、
すごく綺麗に撮れてるんですよ。
なんだかなぁ~、って感じでした。(笑)

No title

スクロールすると花火が動いてるようで
きれいに見えるよ
俺には上手く撮れてるように見えるけどなぁ
どこリベンジするん?

てっちゃん

暑いですなぁ。
九州は特に酷い暑さです。
お褒めいただいてありがとう。
かなりトリミングしたり、修正してるんで結構見られるのですが、
オリジナルはなんだかなぁ~?です。
関門の花火大会は結局行きませんでした。
ブラジルでもこのブログ見れるよね???

こんばんは!

お久しぶりです~。
毎日とても暑いですね。
花火、今年は山梨で見ただけですが、
夜でも暑いなって思いました。
お写真、とても素敵です。
私は今年は花火の写真を撮らなかったのですが、
Kazuさんのお写真を見て、羨ましく思いました。
来年こそ、写真を撮ろうって思います!

happy×girlさん

今年は暑かったですねえ。
北九州は昨日の台風で随分涼しくなった感じがします。
花火はやはり難しいですね。
ほとんど失敗作ばかりでした。(笑)
少しだけでも夏の臨場感を味わっていただけたら嬉しいですね。
来年こそ撮ってくださいね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
