スポンサーサイト


夜明け

山の夜明けは何度見ても美しい。
このためなら早起きも苦にならない?
前夜の星空も見事でした。天の川や夏の大三角形など手に取れそうでした。

八ヶ岳の朝焼け。雲海もよかった。
100910001.jpg

100910002.jpg


西穂高と前穂高と明神岳
100910003.jpg


富士山と甲斐駒ケ岳
100910004.jpg


乗鞍岳に朝日が射してきました。
100910005.jpg

次回、焼岳登山編に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあ~
刻々と変わる天体ショーですね。
山に来て寝坊する人はいないのでは?笑)
富士山しかわからねぇ~ (あっ 酔ってはいなくてよ^^)
甲斐駒ちょっと邪魔~!でも雄々しくて素敵。
よくいろいろな山の名前がわかりますね。
みんな登った?
またこちらに転勤になるよう祈ります^^

No title

美しい光景* ゚ + 。・゚・。・
美しい色合い* ゚ + 。・゚・。・
ココロが洗われるようです(▰˘◡˘▰)♫•*¨*•.¸¸♪

池田姫様

日の出前30分が勝負ですね。
1時間前から準備してスタンバイします。
日の出時刻5時20分でした。
甲斐駒は登ってないですねえ。
一度登りたいとは思っているのですが。
姫様も如何ですか?

あやさん

空気が澄んで朝焼けがとっても綺麗でした。
写真に撮れなくて残念ですが、夜の星空も素晴らしいですよ。
そこに行かなければ出会えない景色がありますね。
少しだけでもお裾分け出来てよかったです。

こんばんは


こんなに素敵な景色に巡り合えたなら
登った甲斐がありますね

いい天気に巡り合えて
山ボーイ
冥利でしたね

renoさん

ほんとうにお天気に恵まれて素晴らしい景色に出会えました。
山親父冥利に尽きますね。
来年もまた行きたくなるんですよねぇ。
鍛えておきます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
