スポンサーサイト


朝焼け

雪の結晶に反射する朝日が綺麗でした。
早起きしたかいがありました。
060122001.jpg


060122000.jpg


光線でブルーに色づいた雪の紋様。
060122002.jpg

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

朝焼けが素敵な演出をしてくれましたね。
早起きをして得した気持ちになれたのでは?^^
私もそんな朝を迎えると一日がとっても
良い日になります。
光線によってブルーに色づいた雪がとっても
綺麗です。

爽快な気分でした

おっしゃる通り一日得した気持ちになりました。
一日がとても有意義に使えました。
二日分の時間があったような感じです。
しかしこの時期、日の出前は寒いですねえ。
でも身が引き締まりました。

こんばんは。

素敵な雪景色&朝日ですね。
私は関東の雪を逃れるかのように
いなくなってしまったので、今と
なっては残骸の景色・・・(苦)
早起きして素敵な一日でしたね(^.^)

日の出ですか。
東京でもこんな素敵な風景が見られるのですね。

それにしても空気が冷たそ~!!ブルッ!

(^^)v

やはり、朝の写真は清々しいですね☆
雪景色がまた、素晴しさを倍増しています(^o^)丿

朝の写真が少ない私…
今朝は富士山を頑張って撮影しました(笑)

しっぽなさん

しっぽなさんお帰りなさい。
留守の間、関東は大変なことになりましたよ。
目が覚めたら雪国でした。
早起きは爽快でしたが、さすがに空気が冷たかったですね。

tadaさん

そうなんです。東京でもこんな景色が見れるんです。
東京生活はまだ10年足らずですが、こんなに積もったのは初めてですね。
たまにはいいですね。雪国生活も。

attsさん

私も朝は苦手なので写真が極端に少ないですね。
いつか朝日を撮ろうと思ってたので、雪に朝日が反射するのを期待して、意を決して早起きしました。
こんな日でもジョギングや犬の散歩で朝早くからたくさんの人がいましたねえ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
