スポンサーサイト


夕景@響灘

このところなんやかんやと忙しくてゆっくり撮影する暇がありません。
過去に撮った北九州北海岸の夕景を紹介します。

冬場は怖いくらい荒れる響灘。
101208001.jpg

穏やかな時は鏡のようです
101208002.jpg

私の職場の近くです。
101208003.jpg

海キリンもそろそろお休みの時間かな。(笑)
101208004.jpg

気づいたらもう師走に突入してます。
仕事に忘年会に忙しい月ですが、皆様体調には十分ご注意ください。
スポンサーサイト

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kazuさん、おはようございます。

2枚目は1枚目と違って、ホント静かな海ですね。
金色が綺麗♪
職場の近くに、夕陽が綺麗にみえる場所があるのですね。。
うらやましいです。
海の近くっていいなぁ。海キリン、最近、見てないです。

12月って気持ちまで忙しくなるので、事故、怪我には気をつけてくださいね。
あと、呑み過ぎないように。。。

追伸。。。先日、また、獺祭を買いにいきました(^^)v

akiさん

冬場の九州北部はとっても荒れるんです。
日本海ですから。天気もぐずつくし、瀬戸内が懐かしい。
私の職場は海に面した所なんですよ。
海キリンも3頭見えます。

だっ祭今年は買っとこうかなあ。
実家に買いに行くように頼んでみよう。

No title

どの写真もそれぞれに良いですね。
海は恐い時もあれば優しく迎えてくれる時もあります。
2枚目の金色が素敵!
それに3枚目はまた良いシーンですね。
職場近くって・・・
kazuさんて海の男みたい。笑)

池田姫様

ご無沙汰して申し訳ありません。
3枚目の波紋が私も気にいっております。
海はいつみても飽きません。
冬の荒々しさ、夏の碧さ、いつ見ても良いですね。
私の職場は埋め立て地の工業団地にあるもので。
海の男にはなれないかもです。船に酔うもので。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
