スポンサーサイト


紅葉もお終いですね

昨日は山口県山陰の海を撮りに行ってきました。
その途中、いよいよラストの紅葉を。
冬がやってきますね。

昨夜の雨でしっとりしてます。
101212001.jpg

101212004.jpg

101212002.jpg

フワフワの絨毯でした。
101212003.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも今日は久しぶりに雨ですよ。
寒い^^
雨に濡れた紅葉も素敵ですね。
kazuさんが来るのを待っていたかのような・・・
そう思うと嬉しくなりますね。
3枚目の黄色と赤の取り合わせもいいです。

No title

こんばんは。。

今日はこちらはずっと雨です。

雨の紅葉は好きだなぁ。
しっとりしてるのがいいから。。
3枚目の黄葉と紅葉の競演もいいですね。
ふわふわとした絨毯もホントふわふわとしてます。
ちょこちょこと緑の小さな葉っぱもかわゆいです。

池田姫様

寒かったり暖かかったり体調管理には十分お気をつけ下さい。
私を待っていてくれたと思いたいですね。
ほぼどこも散っていますので、ここを見つけたときは「おっ!」
と思いましたよ。
3枚目ありがとうございます。黄色と赤のコラボがよかったです。

akiさん

明日から真冬の寒さがやってきますよ。
風邪を引かないように注意してくださいね。
最後の落ち葉の中に緑の葉っぱが顔をのぞかせて
いるところが可愛かったです。
もう山陰は冬景色に変わりそうです。

No title

こんばんは
足元のふかふか絨毯、雨に濡れてしっとりと落ち着いた赤と
そのの中にちりばめられた緑の葉っぱが良い模様を作ってくれてます。
紅葉もいよいよ終わって冬本番!
熱燗をぐいっとイキタイ季節になりました(笑

にっしぃーさん

今週の九州は初雪が降ったり、とっても寒い一週間でした。
熱燗に鍋が恋しい季節ですね。
私は冷しか飲めないのですが。(笑)
今年は寒暖差が激しいので体調には注意してください。

No title


おはようございます

町の銀杏の葉もすっかり
枯れ落ちてしまい
もうすっかり冬になりましたね

山陰もすっかり冬でしょうね

朝の冷え込みには
30分のバイク通勤には堪えます

renoさん

今週は福岡でも初雪を観測しました。
どんどん冬真っ盛りに向かってますが、週末は暖かでした。
気がつくともうあと10日ですね。
一年って本当に早い。

バイク通勤、寒さと凍結には注意してください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
