スポンサーサイト


工場地帯の朝

通勤途中日の出があまりにも綺麗だったので車を止めてパチリ!
110128003.jpg

早く暖かくなって欲しいですねえ。
110128001.jpg

110128002.jpg
明日から1週間出張です。寒いの嫌だなぁ。(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

東京に出張だったのですね。
最近北九州の天気がイマイチなようですが、東京はどうですか?

お気をつけてお帰りくださいね!

No title


こんばんは

季節がよくなったら
四日市へも行こうかと思いました

最近は朝晩本当に寒いですね
吸収も雪模様になるのでは?

一枚目
良い感じです

No title

Kazuさん、おはようございます。

こちらでは今年初コメになりますね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

寒いです!広島は雪が舞ってます・・・。

早いご出勤なのですね。

↓のスカイツリーのお写真、遠くからの全景がみれてうれしいです。
てっぺんのクレーンもいいなぁ。スカイツリーよりクレーンに
反応してしまう私です^^;

2枚目が好きです。
空の、青みがかかって、淡いピンクやオレンジの混ざり合った色が
たまらないです。それに赤青のドラム缶、船、海の色がいいです!
今日はちょっと雪が積もったので、お散歩しようと思いましたが、
寒さで断念です。なかなか写真が撮れないです。。

No title

こんばんは

オレンジ色に輝く水面がとてもきれいですね。
この季節、通勤時間帯と日の出が重なるので
僕も撮りたい衝動に駆られながらいつも通勤しています(笑

No title

東京湾には観光ツアーもある。。。らしい
 毎日観光じゃん!

 俺は毎日海外旅行!

happy×girl さん

こちらこそ宜しくお願いします。
東京はお天気が良いですねえ。
北九州とは大違いです。陽射しがあって暖かいし。
東京の次は先週呉に1週間ほど行ってました。
瀬戸内とは思えないほどの極寒でした。

renoさん

ここ数日暖かくなりましたね。
一週間呉に出張してましたが、めちゃめちゃ寒かったぁ。
その寒さが嘘のようです。
四日市いいですね。是非撮ったらアップお願いします。

akiさん

ありがとうございます。
先週は呉に出張してました。
瀬戸内なので暖かいかと思ったのですが、寒かったですよ~。
2枚目は日の出前の静寂さが伝わればいいなと。
このところ暖かくなったのでお散歩撮影できますね。

にっしぃーさん

この季節は日の出の時間帯が通勤時間なんですよね。
朝日を浴びて一日のスタートを切れますね。
この日はたまたまコンデジ持ってたので緊急停車して撮ってしまいました。

てっちゃん

こっちはやっと暖かくなってきたよ。
早すぎかもしれんけど。
呉でモジュールやってきたけど寒かったよ~。
そちは暖かなんじゃろね。

No title

もう出張からお帰りですか?
ぼけぼけしてて申し訳ありません^^
真っ赤な朝日☆
思わず写真におさめたくなりますね。
そちら火山灰は大丈夫ですか?
四国まで舞っていってるらしいです。

池田姫様

ぼけぼけだなんて、とんでもありません。
こちらこそ不定期な訪問で申し訳ないです。
なんだか最近余裕がなくて、もう少し自分の時間が欲しいなぁ。
写真撮りに行く心の余裕も欲しいと思う今日この頃です。(笑)
新燃岳噴火の影響はありません。
時々空震とかいう空気の震えがあるようですが、感じたことはありません。
ありがとうございます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
