スポンサーサイト


夜明け

夕日にくらべ撮影機会の少ない朝日。
雪の降った次の日、頑張って早起きしました。
風水的には朝日のほうが気が良いとか。

夜明け前。
sr001.jpg


6時53分日の出。身の引き締まる思いです。(寒さのせいかな?)
sr002.jpg


sr003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@;)

夜明け前のステキな色の空がたまりませんねぇ☆
朝日は夕日より神々しいのは気のせいじゃないですよね(笑)
とっても清々しい気持ちになれました<(_ _)>

こんばんは。

朝日の景色って撮るのが難しいです。
私は・・・ですが(笑)
夕日に比べて光が強いからなのか、
昇るスピードが早いからなのか・・・
夜明け前の夜空の香りの残る蒼が
とても綺麗です。

おはようございます。

朝日の力強さが伝わる感じで
今日も一日がんばろう~って
気になる写真ですね!
最近、雲に覆われてる朝なので
綺麗な雲にも邪魔されない朝日を
見ていません。。。
今は薄暗い朝です。

コメント有難うございます

>attaさん
地平線(ではありませんが)がオレンジに染まり始めて、
闇が紺色に変わっていく様子が素晴らしかったです。
本当に清々しい気持ちになれました。

>しっぽなさん
私も夜明け前が好きです。
朝日に限らず、夕日もですが、太陽が上手く表現できません。
なにかテクニックがあるのでしょうが、雑誌で見るような赤い玉が撮りたい!

>Alohaさん
朝日には昇る力強さがありますね。
そこが風水的にも好まれる所以でしょうか。
ハワイは冬場雨が多いのですか?
関東南部はこの時期冬晴れの日が多いので、朝日・
夕日の撮影には助かります。

はじめまして

Kazuさ~ん 初めましてヽ(o^∇^o)ノ

広角を使った数々のお写真、どれもお見事で御座います♪
朝焼けや夕焼けは僕も大好きです。しかし中々チャンスに恵まれません(涙

それとこう言った風景ではよく傾いて撮ったりと・・・(大涙
今後も楽しみに見させて頂きますね。宜しくお願い致します。

PS リンクもさせて頂きました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
