スポンサーサイト


落陽

今日は富士に沈む夕日を。撮影場所は昨日と同じ所です。
富士の稜線に徐々に隠れていく太陽、自然の素晴らしさに感動しました。
もっと上手く写真で表現したかった・・・。

ss001.jpg


ss002.jpg


ss003.jpg


ss004.jpg

16時57分 今日も一日無事に過ごせました。
スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

私は1枚目がすごく好きです。
立ち並ぶビル群&富士山&沈み行く夕陽。
なんか不思議な組み合わせですよね。
富士に沈む夕陽が見れるなんて羨ましいです。

もうじき

ダイアモンド富士ですか。
もりっきさん同様、東京地方の方には羨ましい限りです。

都会

こんな素晴らしい落陽を都会からでも
十分あじわえるのって素敵な事ですよね。
私は特に4枚目の写真が好きです。
都会からでも楽しめる時間って素敵です。
本当に朝日や夕日を見るたびに今日もありがとうって感謝の気持ちになれますよね?

コメント有難うございます

>もりっきさん
次回東京方面におこしの際は是非行ってみて下さい。
公共施設なので展望ラウンジは無料です。
都会の夜景もロマンチックですよ。

>renoさん
常連さんの話では、2/1頃山頂に日が沈むようです。
あいにく東京方面天気悪いみたい。
残念ですが、お天気には勝てません。

Alohaさん

朝日を見ると今日一日の無事をお願いし、夕日を見ると無事を感謝する、そんな気持ちになります。
実は4枚目急遽追加した画像なんです。
稜線の残照がパッと目にとまって載せました。
気に入ってもらえてよかったです。

はじめまして~♪

初めまして、Yumiです。
Alohaさんのところからきました。
東京からもこんなにステキな「富士山」が見えるんですね~!!
とても素晴らしい夕日のお写真に感激しました。^^
私は、高層ビルが好きで東京に行くとすぐに撮影をしたくなります。笑
トワイライトのお写真もステキですね!!

kazuさん、リンクさせてくださいね。
また遊びに来ますので、宜しくお願いしま~す。^^

Kazuさ~ん こんばんは(o^∇^o)ノ

いや~ステキな夕日をありがとうですぅ♪
皆さん好みが分かれていますが、自分は3枚目が気に入っております。
あ~僕も早く大きな夕日を撮ってみたいです。
いつになる事やら・・・・(涙

はじめまして

Yumiさんはじめまして。
訪問有難うございます。
東京には「富士見」と名のつく地名が結構あります。
昔はいろいろな所から見えてたんでしょうね。
今はビルでなかなか見えませんけど。
これからも宜しくお願いします。

昇龍さん

名古屋方面からも見えませんか?
東京にこられることがあったら是非行って下さい。
東京より静岡に行く方が近いですね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
