

向徳寺の紫陽花

山口県油谷にある向徳寺の紫陽花を撮りに行ってきました。

若干見ごろを過ぎてしまいましたが、初めて見る品種も多く
暑さも忘れてシャッター切ってました。(笑)
紫陽花の種類も多いですねえ。

山門
130623001.jpg

130623002.jpg

紫陽花園
130623003.jpg

色々
130623004.jpg

130623005.jpg

130623006.jpg

墨田の花火とか言う品種のようです。確かに花火みたいですね。
130623007.jpg

130623008.jpg

130623009.jpg

これも珍しい品種。色違いで。
130623010.jpg

130623011.jpg

最後は蜂を。
130623012.jpg
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
