スポンサーサイト


富士夕景(続き)

前回に続き富士の夕景を。

tl010.jpg


tl025.jpg


ビルに明かりが灯ると一段と綺麗です。
tl030.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

すごく綺麗な夕刻ですね。
特に3枚目が好きです。
都会の時間の流れを感じます。
↓の写真も拝見しました。
新宿からこんなに大きく富士山が
見えるなんて・・・
私も今度行ってみようっと。

本当だ~3枚目の写真、ビルの明かりと
まだ暗闇前のほんのり色付いたそらが
とってもマッチングしてて綺麗ですよね~
この写真、今日も静かに一日が
終わったって言ってるようですよ。

おはようございます

>しっぽなさん
是非行ってみて下さい。
「文京シビックセンター」です。東京ドームのとなりなのですぐわかりますよ。
しっぽなさんが撮るとどんな絵になるか楽しみです。

>Alohaさん
有難うございます。
私も青・オレンジ・街明かりの3色が気に入ってます。
きょうも一日終わったという感じです。感謝。。
(でも新宿方面は灯りの点いた頃からが始まりかもしれませんね)

黄昏の時間って好きです。
空のグラデーションがとても綺麗ですね~。
私は、3枚目のお写真がとても好きです。^^
ビルに明かりが灯り始める都心の情景、とても綺麗です。
Kazuさんは、どこからこの情景を撮影したのか考えていたのですが「文化シビックセンター」なんですね。
私は、行ったことがありませんがかなり高層のビルなんでしょうね?!

Yumiさん

26階建ての25階展望ラウンジです。
公共施設で誰でも無料で入れます。
三脚は禁止なので注意してくださいね。
上京の際は是非。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
