スポンサーサイト


蜃気楼

東京砂漠の蜃気楼。
そんな歌がありましたね。

06020100.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 街の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Kazuさ~ん こんにちは(*^0^*)

良いお写真でしばらくボ~っと見とれてしましました。
こんな景色が近くで撮れるなんて羨ましいですぅ。
富士さんはズルイですよ~(笑
でも、いいな~いいな~♪(憧

こんばんは。

これは、一体何時くらいなんでしょう?
都会のビル群と富士山という構図なのは
わかるんですが・・・・
不思議な景色です。
まるで夢の中みたい。

こんばんは

東京砂漠の蜃気楼。?
ん~、聞いたことないです。
富士山、前の写真もすべてとっても素敵ですね。

都会の中に大自然?自然の中に都会?
ぼーっとした瞬間に見てるせいか
まるで夢の中の一面の様に見えます。

時間が止まっているような感じがします。
一瞬、セピアのお写真かと思いましたよ。
とてもソフトな感じに撮影されていてステキですね。^^

Kazuさん こんばんは

富士山って、計算されて
あそこに鎮座しているような気がします。

コメント有難うございます

>昇竜さん
東京は色々なところから富士が見えます。
国土交通省関東地方建設局のHPに「関東の富士見百景」と言うページがあって、写真入で詳しく掲載してあります。
是非見てください。

>しっぽなさん
撮影時間は16時27分です。
太陽が入らないぎりぎりの時間帯でした。
もう少しボーッと撮れたらよかったのですが。

>もりっきさん
長崎県出身の有名人、前川清の歌ですよ。
♪あなたがいれば~・・・・・この東京砂漠~♪
ちょっと世代が違いすぎましたね。ゴメンナサイ。

>Alohaさん
ビル群が森のようであり、オアシスのような。
でもそれは、夢であり、蜃気楼であり、錯覚・・・。
でも真夏や真冬はビルの中がオアシスですね。

>Yumiさん
セピアに加工すればよかったです。
気がつきませんでした。
もう少し綺麗に撮りたいですね。

>renoさん
ここのビルは計算され尽くしてますね。
そんな気のするロケーションです。
これほどの展望はなかなか少ないのではないでしょうか。

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
