スポンサーサイト


落陽(最後)

今週一週間、同じ写真ばかりアップしてしまいました。
ちょっと反省。今日はラストです。
先週の土曜日に撮ったときには富士の左側に落陽しましたが、今日は
もう都庁のところまで移動してます。
残念ながらダイヤ富士(山頂に落陽)は見ることが出来ませんでした。
多分、昨日か一昨日。天気が悪くて不可能でした。

2月3日撮影
060203002.jpg


稜線を転がるように都庁の彼方へ。
060203003.jpg


1月28日撮影
rk001.jpg

かなり移動してます。
スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Kazuさん おはようございます

>今週一週間、同じ写真ばかりアップしてしまいました。

いえいえ、定点撮影、時が目に見えていいと思います。
いつ見ても、ダイナミックで素敵です。
また続けて見せてください。

Kazuさ~ん おこんにちは(⌒▽⌒)

数々の落陽写真お疲れ様でした~♪
どれも良かったですよん。
お1つお聞きしたいのですが、2枚目の
写真で何ミリのレンズをお使いでしょうか?
500mmぐらいかな?
差し支えがなかったら教えて下さいネ。

renoさん

代わり映えしなくてすいません。
一週間定点観測すると、変化が手に取るように分かりますね。
地球は凄い勢いで動いているんだなあ。

昇龍さん

レンズは300mmですが、デジタルなので35mm換算450mmです。
しかも2枚目はかなりトリミングしているので、実際以上に大きく見えます。
一枚目が300mmで撮影して、そのままリサイズしたものです。
本当はこれくらいの大きさにしか撮れません。

こんばんわ~

二枚目の写真、もう映画にでも
出てきたそうな瞬間ですよね!
素晴らしい写真です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
