スポンサーサイト


氷の芸術

金時山登山道で見つけた氷の芸術。
こんな立派な霜柱を見たのは初めてです。

まるでもやしが生えているような。
060205002.jpg


060205003.jpg


つららも立派でした。
060205001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Kazuさ~ん おはようございます。

3枚目 光のキラキラ感がとても良いですね~♪
太陽光?ライト?なのでしょうか?
いずれにせよ、お見事です(にこにこ

見てたら寒くなって来ましたよ~(笑

金時山は、かなり気温が下がっていたんですね。
霜柱、サクサクと音がしそうです。
自然の作り出すものは、素敵ですね~~。^^

つらら、ピカッと光っていて神秘的!!
Kazuさん、ナイスショットですね。^^

正に自然が作り出した芸術ですね!
つららがキラキラ光ってて
とっても綺麗ですね~

輝いていますね、つらら。
すごくキレイです。
そして立派な霜柱は、ザクザクと踏み潰したい衝動にかられます♪

コメント有難うございます。

>昇龍さん
つららのキラキラは太陽光線です。
おっ、チャンスと思ったのですが、ピントがイマイチでした。
チャンスに弱い体質なんですよ。

>Yumiさん
かなり気温は低かったと思います。
霜柱もつららもまったく融けませんから。
でも汗だくになりました。やはり上り坂は運動になります。

>Alohaさん
本当ですね。自然の芸術に勝るものはないもしれません。
自然を大切にしなければと再確認させられました。
ハワイでもキラウエア山などでは雪が積もることありますよね?

>もりっきさん
ザクザクと踏み潰してきました。
う~ん快感。。。
こんなに盛り上がった霜柱ははじめて見ました。
感動物でした。

こんにちは~^^
とてもきれいですね。
踏んでみたくなります。いい音しそう♪

Kazuさん こんばんは

キラキラつららで焼酎の
ロック って言うのも
いけそうでスネ。
キラキラつらら素敵です。

mooさん

コメントありがとうございます。
踏みつけると、ザクザクと良い音をたてました。
霜柱を踏むなんて何年ぶりのことでしょう。
忘れてしまうくらい昔の話です。

renoさん

確かに!つららで焼酎のロックなんておつですね。
露天風呂なんかあると最高ですが。
昔、南極の氷でウイスキーのロックを飲むのをテレビで見たことあります。
美味そうでした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
