スポンサーサイト


宮崎キャンプ

土曜日の午後から日曜日にかけて、宮崎に行ってきました。
お目当ては、我がソフトバンクホークスのキャンプ訪問。
今年は日本一を奪還して欲しい。頑張れホークス!

miyazaki001.jpg


帰りの車中より、霧島連峰の夕日を一枚。
miyazaki002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

そちらはバレンタインですね?
Kazuさんは奥様に何を上げたのかな?って
日本は女性が男性に、でしたね?^^
こちらは男性が女性にでも女性も男性に
渡すんですけどね。。。笑
野球の事は余り良く分かりません。
でもファンなんですね~頑張ってもらいたいですね! それと帰りの夕日がとっても綺麗。。。。

Kazuさん おはようございます

Kazuさんはホークスファンですか
城島が行ってしまって寂しいですね。

霧島の夕日も素敵ですね。木々も良いポイントになっていますね。

Alohaさん

バレンタインデー、奥さんと娘から日曜日にいただきました。
毎年のことですが、貰うと嬉しいものです。
来月のホワイトデーのお返しが高くつきそうで、怖いですね。

renoさん

福岡に長く住んでいたのでホークスファンなんです。
しかも監督が王監督なもので。子供の頃は巨人でしたから。
多分霧島と思いますが、綺麗な夕焼けでした。

野球観戦ですかぁ~。
私は、高校の時以来行っていないので懐かしいで~す。
宮崎って九州ですよね・・・
Kazuさん、東京から宮崎まで行ったんですかぁ~?
ご家族から素敵なバレンタインのプレゼント良かったですね。^^
やさしいPapaさんなんでしょうね~♪
綺麗な夕焼けの空ですね。^^

Yumiさん

仕事の都合もあったのでちょっと行ってきました。
宮崎は九州です。日差しが強くて真っ赤に日焼けしました~。
チョコのお返し何にしようか頭が痛いです。
何か良いものありますか?

福岡に長く居られたのですか。
年一くらいで福岡には行きますよ~、仕事でですが。
井口に続き城島までもが、、、苦しいところですね。>ホークス

夕日のお写真は、いい感じで雲が出ていましたね。(^^)

ただいま~☆

ホークスファンなんですね。
私は野球、さっぱりわからなくて・・・
しかも、チーム名が変わったりしているのに
あまりついていけない(笑)

2枚目の空、とっても素敵です。
ピンクに染まる空は、大好きです。

tadaさん

福岡は魚が美味いので、次の機会に寿司を是非食べてみてください。
夕日の写真、山の上にちょうど雲が出てました。
茜色に染まって良い感じになりました。

しっぽなさん

お帰りなさい。南国の旅行は如何でしたか?
私も日本国内では南国と呼ばれる宮崎に行ってきました。
良い天気で日焼けしましたよ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
