スポンサーサイト


飛行機雲

出張先での一コマ。
山頂からレーザービームが出ているのかと思いました。
060224001.jpg


060224002.jpg


風邪をひいたようで、久しぶりに高熱がでました。
熱が高くなる時全身が震えたのには驚きました。
皆様も体調管理は十分注意してください。
スポンサーサイト

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
ほんと山から出てるみたい・・・
高熱だされたんですね。
お大事に。。。

あぁ~Kazuさんも風邪ひいてしまいましたか~
高熱は辛いですよね。。。体が震えるのって
良くわかります。無理せず、ゆっくり体を
休ませてあげてください。

これは、飛行機雲なんですね~♪
ほんとレーザーの光だと思いましたよ。

Kazuさん、熱がかなり高いのですね!!
私も高熱のとき寒くてブルブル震えたことがありましたよ。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね・・・
 お大事に。

こんばんは。

すごい飛行機雲ですね~!
本当にレーザービームみたいです。

風邪、大丈夫ですか?
私もバリに行く直前に高熱が出て
大変でした~(T.T)
無理せず、たっぷり休んでくださいね。

Kazuさん おはようございます

しっかりとした
飛行機雲ですね。
力強く未来を示していますね。

お体ご自愛ください。

皆様有難うございました。

皆様、お見舞いの言葉を頂き有難うございました。
金曜日、薬で熱が下がったので「飛行機雲」をアップしたり、静香ちゃんの金メダルを見たりと少し動いたら、夕方からまた熱が出てしまいました。
会社まで休んだのに、安静にしてなかったバチが当たった様です。
今日はやっと体調も戻って、食事も出来るようになりました。
皆様もご注意ください。

mooさん

山頂にでも突っ込んだのかと思うくらい、一直線に伸びていました。
ズームしてみると、山の向こうまで続いていたので一安心でした。

Alohaさん

この写真を撮った時の出張でうつされたような気がします。
私の回りに、体調不良の人が結構いましたから。
Alohaさんは体調如何ですか?

Yumiさん

体が震えた時は、「あっ、やばいかも」と思ってしまいました。
ずいぶん前、大台(40度)を超えた時の感覚が蘇りましたよ。(笑)
今回のは多分「ノロウイルス」ですね。

しっぽなさん

バリに行く前そんな事があったのですか。
でも、向こうで熱が出ると、いやな思いをするので、出し切って行ってよかったですね。
無事の帰国お疲れ様でした。

renoさん

私もこんなに力強く伸びている飛行機雲は初めてかもしれません。
思わず「凄い!」と言ってしまったくらいです。
また夕日に映えて綺麗でした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
