スポンサーサイト


春はまだ?

少し暖かくなったかと思えば、また冷たい雨が。
これで梅の満開も遅れるのでしょうか。
風邪をひいてしまい、撮影活動中止のため新作もなく・・・。
恐縮ですが昨年撮影のものを景気付けに。

060226000.jpg


来週末は同じ所へ行って来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

梅に鶯

じゃなくて
メジロですか?

来週末の写真を楽しみにしていますね。
お体、大切にしてください。

満開の梅

こちらも今日は、冷たい雨が一日中降っていました・・・
白い梅、満開ですね~^^
この鳥は、「メジロ」でしょうか?
鳥がとまっているところを撮るのとてもむずかしいですよね!!

明日は、お仕事でしょうか~?
お体、ご自愛くださいね。

こんばんは~!

上の皆さんにより、メジロだとわかりました。
ホント、目の回りが白い!
日本らしい和の系統の花と、こういう野鳥って
本当によく似合うんですね。

完全に治るまで無理しないでくださいね。

renoさん

古い写真で恐縮です。鳥はメジロですね。
去年は2月中旬で満開だったのですが。
今年はよほど寒かったのでしょうね。

Yumiさん

この時はメジロがウジャウジャいて(表現が汚くてすいません)撮りやすかったですよ~。
でも後から見直すとあまり良いものはありませんでしたけど。
今年はどうかな?

今回の風邪は本当にしつこいですね。
私もまだ鼻がやられてます。苦笑
余り無理をしなように。。。。
写真、とっても綺麗~ そして鳥を撮るのは
本当に難しいけど、この一枚綺麗に
撮れましたね~

しっぽなさん

和風でしょ~。花札に梅とうぐいす?メジロ?ありますよね。
これはメジロですが。
体調は戻りましたので今週末は張り切って行ってきます。

Alohaさん

特に子鳥は動き回るので撮りにくいですねえ。
ジローの様に堂々としてくれると助かりますけど。笑)
風邪長引いているようですね。お大事にして下さい。

満開ですね~って思ったら昨年のものでしたか。
梅にメジロがマッチしてますね、
鳥の名前って全然知らないので勉強になります。
来週のお写真、楽しみにしてます♪

もりっきさん

そうなんです。去年の写真なんです。
週末天気回復するといいのですが。
久しぶりに新作撮りに行きたいです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
