スポンサーサイト


梅子開く

ベランダの紅梅(梅子)が開きました。
(と言うか、気が付いたら開いてました。気付かなくてごめんなさい)
白梅(梅男)は既に盛りを過ぎて、ツーショットは残念ながら来年に持越しです。

060301001.jpg


060301002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

梅子さん こんばんは

梅子さん、
梅男君とすれ違い残念でしたね。
来年はツーショットでお願いします。
期待してますよ。

こんばんは

おっ、梅子さん咲きましたかヽ(*^^*)ノ
1年に一度の巡りあいが・・・すれ違いでしたか~
残念でしたねヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

こんばんは~!

あ、梅子さん元気に満開ですね(^o^)
綺麗なピンク。
梅男さんは、kazuさんが寝込んでいる間に
ひっそりと・・・
来年まで2ショットがないなんて、まるで
織り姫と彦星みたい。
また、次の春が楽しみになりますね☆

梅子さん、とっても綺麗に
咲きましたね~~ 
とっても柔らかいピンクで
来年は梅男さんとの2ショット
楽しみにしてます。^^
気づいてあげて、梅子さんきっと
喜んでる事でしょうね~。

こんにちは~♪

やっとこちら晴れてきましたよ~~♪
梅子さん、綺麗に咲きましたね~^^
ピンクの色がとても可愛いです。
来年は、2ショット撮れるといいですね!!

コメント有難うございます。

>renoさん
一応まだ梅男も咲いているのですが、若い娘さんと
おじいちゃんって感じで、カップルには程遠い感じです。

>もりっきさん
本人は相当元気に花開いています。
木は同じ鉢に植えてますから、実際はいつも一心同体なんですよ。

>しっぽなさん
そうなんです。寝込んでいる間に梅男と梅子はすれ違ってしまいました。
最近花の数が少ないので少しお手入れしてやろうと思ってます。
梅男との再会のためにも綺麗に咲かせてやりたいですね。

>Alohaさん
寝込んでいてすっかり忘れてましたが、奥さんが教えてくれました。
おおっ、忘れていた!! でした。
ほんと気が付いてよかったです。

>Yumiさん
なかなかお天気が良くならなくて。
今週末はどうかな?なんて、仕事そっちのけで天気のことばかり考えてますよ。笑
来年は綺麗なツーショットをお見せできるといいです。

kAZUさ~ん こんばんは

今日は少し時間が取れました。
先日はコメントをありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったですよ(にこにこ

自分は忙しさのあまりに、まだ梅の写真が撮れてません(涙
明日も仕事で休みもないです。

昇龍さん

お忙しいようですね。明日もお仕事とは。
無理をして体を壊さないように注意してください。
まだインフルエンザも流行っているようです。
東京はやっとお天気が良くなりました。
明日は梅日和の一日になりそうです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
