スポンサーサイト


ハーバーライト

久しぶりにお天気が良かったので、ダイヤモンド富士を期待して横浜港を撮りに行きました。
残念ながら、後方に富士のシルエットが入るはずが、雲で見えませんでした。
しかし、さすが100億ドル?の夜景です。綺麗でした。

060304001.jpg


060304002.jpg


060304003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

一枚目の写真、富士山の白いシルエットが
入ってたらもう最高に素敵でしたね~
でも富士山が見えなくともとっても素敵な
夜景写真ですね!!
Kazuさんの風邪は良くなりましたか?
私は後一歩って所でしょうか。。。

綺麗ね~☆

空が夕焼けからだんだんと夜空に変わっていって素敵ですね!!
とっても綺麗でロマンチックな夜景ですね。
もう何年も前にこの写真に撮影されている「横浜インターコンチネンタルホテル」に宿泊したことがあります。
その時のことを思い出しましたよ。^^

Alohaさん

ほんとに富士山は残念でした。
自然相手では仕方ありませんね。
風邪は全治しました。Alohaさんはイマイチのようですね。
お大事にしてください。

Yumiさん

インターコンチネンタルってヨットの帆の形をしたホテルですか?
夜は港の夜景を見ながら、バーでカクテル・・・。
お洒落ですね。羨ましい。

Kazuさん こんばんは

これに富士山のシルエットが入ると、
1000億ドル(?)の夜景になりますね。
いつかは行きたい横浜です。

renoさん

富士山は残念でしたが、いつかまた行ってみようと思います。
renoさんも是非行ってみてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
