スポンサーサイト


ベイブリッジ

昨日に引き続き、横浜港(ベイブリッジ)の夜景を。
060305001b.jpg


時々主塔が青色にライトアップされます。
060305002b.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うわっ、ベイブリッジだO(≧▽≦)O
すごく綺麗に撮れていますね。
この写真や昨日の夜景ってどの位の露出時間ですか?
横浜の夜景は最高ですね♪

もりっきさん

おはようございます。
露出時間は2~3秒です。あとはカメラ任せで適当に。
ほんと横浜の夜景は綺麗ですねえ。

わぁ~☆彡

すごく綺麗に撮影されましたね~♪
このアングル、好きです。^^
特に2枚目の写真は、雰囲気最高で~す!!
横浜は、素敵な所ですよね・・・
また行きたいで~す。^^

Yumiさん

本当に素敵なところです。
願わくば、カップルで・・・。
おじさん一人でカメラ持ってうろついているのも寂しいものです。

おはようございます。

上からのアングルで撮るのが主ですが
このアングルって素敵かも~
風邪はですね。。。まだしつこいです。
昨日は体全体が痛くて。。。
久々に晴れたハワイなのに、家の中で
じっとしてました。(苦笑

Alohaさん

体が痛いとは重症ですねえ。
無理せずゆっくりとすごして下さい。
下から見上げると、更に大きく感じました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
