スポンサーサイト


観梅

先の日曜日、都内の公園で梅を撮ってきました。
お天気も良くて、梅の花もちょうど見頃でした。
大勢のお花見の人で賑わってました。

060306000.jpg

白・ピンク・赤と色とりどりでした。
特にピンクが可憐でお気に入りです。
060306002.jpg


060306001.jpg


やはり締めは「白梅」でしょうか。
060306003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

長崎はもう散ってしまった梅、満開ですね~
3枚目の写真のツボミがすごく可愛くて好きです♪
背景の青空がすごく爽やかで良い写真が撮れましたね。
私は今年は梅の写真は不作でしたΣ(T▽T;)

Kazuさん こんばんは

改めて写真で見ると
梅のつぼみは
とっても可憐ですね。

梅・・・

私もピンクの梅の花が、優しい感じで好きで~す。^^
3枚目の写真の蕾、まん丸でかわいいですね!!
Kazuさんは、一眼レフのカメラでの撮影でしょうか?
素敵に撮影されていますね。^^

こんばんは~!

最近は外に出る機会が少なく、出ても夜ばかりと
いう不健康な暮らしをしている間に、こんなに綺麗に
梅が咲いていたなんて・・・
私も梅子に出逢いに行こうっと。

ピンクの梅が好きです(^.^)
かわいいから~。

満開

開花しましたね~~とっても可愛いです。
特にまたあっぷの蕾がかわいらしくて。。。
花見に来てる人々に優しい気持ちを
与えた瞬間でもあるのでは?なんて
ふと思いました、と言うのもそんな瞬間を
この写真を見て自分がそう感じました。(笑

もりっきさん

さすが九州長崎は暖かいのでしょうね。
東京は今が満開です。
青空に花びらが映えて綺麗でした。

renoさん

丸い蕾が可愛らしかったですよ。
お仕事如何ですか?お忙しいようですね。

Yumiさん

ピンク色はやさしくて癒されますよ。
私のカメラは一眼です。(ニコンD70)
なかなか上手くならないですねえ。梅の写真も沢山撮った割にはイマイチでした。

しっぽなさん

梅は今が見頃ですよ。でも週末はお天気悪そうですね。
とてもお忙しいみたいですが、体には注意して下さい。
素敵な写真を期待してます。

Alohaさん

花を見るのって心が和みますね。
ほんと優しい気持ちになれます。
Alohaさんにも伝わって嬉しいです。
ところで、ハワイにも梅ってありますか?
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
