スポンサーサイト


月の出

いつも日の入りばかりなので、たまには日の出を!
と思いましたが朝は難しいので月の出を。
しかも今日は満月のはずです。
060315001.jpg

太陽の残照で赤く染まっています。
三脚がなくてブレたのが残念。
少しずつ月の色が変化しています。
060315003.jpg


たまたまヘリコプターが通過しました。
060315002.jpg

とりあえずロゴ入れときました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~これまた貴重な写真!
真っ赤な月に月とヘリコ。
かっこいいな~

またまた素敵なモメントを撮らえましたね~
何で、こんなに真っ赤なんだろう・・・・
怖い気もするような感じです。。。
それにしてもヘリの一瞬、またまたロゴ入れて
正解ですね!^^

Sollaristaさん

ヘリコプターが来るのが判ったので、息を殺して待ち構えてましたよ~。
でもこんなにど真ん中で捉えられるとは思っていませんでした。
たまたまグッドタイミング!でした。

Alohaさん

日没後約30分、まだ反対側(西)の空は赤く焼けていました。
赤い月はその反射じゃないでしょうか。
高度が上がるにつれて、白っぽい色に変わっていきましたよ。

不思議ですぅ

Kazuさ~ん こんにちは

うわ~!何か凄い写真ですね。
って言うか、貴重な写真じゃないですか~。
こんなに月が赤く見える事もあるのですね?
三脚もなって・・・「カッチャン」の時間も長かった事でしょうが(笑
お見事で御座います。

「月とヘリコプター」こんなのも撮れるのですか?
凄いな~♪自分も挑戦してみたくなりました(出来るかな~?

赤い月

赤い太陽もすごかったけれど、これまたすごい~~!!
赤い満月を見たのも初めて~♪
とても神秘的な情景でス・テ・キ~~^^
満月の中にヘリコプターが・・・
映画の「ET]を思い出しましたよ。笑
こんな瞬間を撮影できてよかったですね!!
Kazuさん、貴重な写真ですからロゴいれてGoodで~す。^^

こんばんは~!

赤い大きな月、すごいです☆
先日の太陽と同じくらいの大きさですよね。
こんなでっかい月、見たこと無い。

月とヘリの写真・・・
なぜかETを思い出しました(笑)
ナイスです~☆

昇龍さん

「カッチャン」まさにその通りです。
三脚持って行けばよかったなあと後悔しましたよ。
月とヘリコプターは本当にラッキーでした。
まさか中心を通るなんて思ってもみませんでした。

Yumiさん

赤い月夜は魔女が出るんですよ。(なんてでっち上げです)
何故かちょっと不気味な感じがします。
多分夕焼けの反射と思うのですが、調べてみます。
3枚目は私もETを思い出しました。

しっぽなさん

よく言われますが、周りの景色で大きく見えるのではないでしょうか。
出たばかりで、住宅のそばにあるので大きく見える、目の錯覚かも。
同じ焦点距離で撮影した上空の月画像と比べてみます。

Kazuさん こんばんは

不思議な色合いですね。
ヘリコプターもナイスタイミング!
だんだん近づいてきてドキドキしませんでしたか?

renoさん

おっ、来た来た。でしたね。
随分前からじっと待っていましたよ。
たまたま、真中で捉えられました。ラッキー!

真っ赤なお月さま・・・すごいですね。
ちょっと怖いくらいです(^^;)
お月さまの中のヘリコプター、ど真ん中じゃないですか~。ナイスですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

けろりんさん

赤い月って少し不気味ですね。
何か出そうです。(笑)
ヘリコプターはたまたまですよ。でもなかなかあることじゃないので、本当にラッキーでした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
