スポンサーサイト


宮島/続き

宮島のシンポル「大鳥居」
今ではこんな巨木、とても手に入らないのでは。
060327000.jpg

宮島の主峰「弥山(みせん)」山頂から。
瀬戸内の島々など、360度パノラマビューです。
060327001.jpg


手付かずの自然は、厳島神社と供に世界遺産に指定されています。
山頂付近には、こんな巨大な奇岩が点在します。
060327002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 観光地の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

大鳥居

鳥居をこんなに近くで見たのは、初めて・・・
良い仕事してますね~~笑
どこかで聞いた台詞。^^
2枚目は、最高の眺めですね~~!!
大鳥居と船と海岸線、とても素敵なお写真ですね。^^
すごく大きな岩の下に階段が・・・?
どうやって作ったんだろう?
すごいね~~ヽ(^o^)丿

いいですね~

いつかは厳島神社と思うのですが、気合を入れないと無理そうです。

いろんな想像してしまいますよね^^
夕焼けとか、晴天の雲とか、一日いても飽きないですよねきっと。

さすが世界遺産、どっしり構えていますね。
2枚目の写真はすごく綺麗な眺めですね!
私も去年の夏に宮島に行きましたよ、
青春18切符で(^w^)
宮島航路は18切符で乗れる唯一の船だったような。

Yumiさん

本当に良い仕事してますねぇ。
クレーンや重機がなかった時代に、これほどの物が建てられるとは。
ピラミッドなんかもそうですが、昔の人は忍耐強かったのかなあ。

Sollarisataさん

一度気合を入れて行ってください。
広島方面の出張はありませんか?
青空・夕日・ライトアップ・・・なんでも合うと思いますよ。
私ももう少しゆっくりしたかったですね。

もりっきさん

と、言う事は今年19歳になられるのですね。
厳島神社や大鳥居も良いですが、弥山がお勧めです。
とても素晴らしい眺めです。

世界遺産だけあって本当に素晴らしいですよね!
鳥居の写真、ポストカードの様で
とっても素敵な写真ですね~
パノラママビューもとっても素晴らしいですね。^^

Alohaさん

宮島は「日本三景」「世界遺産」と素晴らしい景観と貴重な文化遺産が保護されています。
もし機会がありましたら行って見て下さい。
感動に出会えると思います。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
