スポンサーサイト


千鳥ヶ淵

今日東京は桜が満開になったようです。
今夜は花散らしの雨が降るらしく、その前に急遽撮影を。
とりあえず速報版とて一枚。週末にはアップ出来る予定です。

060328001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜 ☆

Kazuさん、すごく素敵ね~~♪
ライトアップされた桜がとっても綺麗です!!
後ろに見えるのは東京タワーでしょうか?
この写真を見ていたら、行きたくなっちゃいましたぁ~(^_-)-☆

この場所からの情景、大好きで~す。^^
週末のアップ、楽しみにしていますよ・・・☆

おぉ~!
すっごく綺麗ですね♪
夜の桜って綺麗に撮影できないかと思っていましたが、
ライトアップされた桜もこんなに素敵に撮れるんですね!

こんばんは

昨日今日と日本列島真冬に舞い戻りですね。
こんな寒さではお花見する人も少ないでしょうね。
東京タワー(?)と池に映りこむ淡いピンク
いいですね。

これまたお見事な写真ですね!
一眼カメラをもっていながらまだ今だに
夜の写真を撮ってません。汗
何時かこんな素敵な写真が撮れる様に
頑張らないと~^^

Yumiさん

この場所ご存知ですか。雑誌でよく紹介されてます。
トイレの裏なんですよ~。(笑)
奥に見えるのは東京タワーです。絵に画いたようなロケーションです。

もりっきさん

昼間の桜もいいですが、夜はバックが暗いので桜の白が良く映えます。
明るいところは白が飛んでしまいますが。
RAWで撮ると良いみたいですが、現像ソフトがないのでいつもJPEGです。

renoさん

日本海側や岐阜では大雪だそうですね。
そちらは如何ですか?
満開の桜に、雪が降る映像をニュースで見ましたが、桜もかわいそう。

Alohaさん

夜景撮影もはまりますよ。ライトアップでお化粧されると
なんでも綺麗に見えてしまいます。
ハワイは雨がやみましたか?
天気が回復したら、是非夜景に挑戦して下さい。

やられました!
この絵が欲しかったんです。
いいな~
似たような写真掲載したらごめんなさいね^^

Sollaristaさん

この絵は定番ですよね。色々な雑誌で見かけますね。
景色は誰の物でもないので、同じ物でも関係ないですよ。
撮ったら是非アップしてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
