スポンサーサイト


瀬戸内の日暮れ

瀬戸内シリーズの最後は日暮れを。
夕日の反射で赤く染まる海面をボーッと眺めていると、
吸い込まれそうでした。

060330001.jpg

島々のグラデーションがとても綺麗でした。
060330002.jpg


船のシルエットも茜色に染まる海面に映えていました。
060330003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

異様に寒い日が続く昨今ですが、
暖かみの有る穏やかな瀬戸内ですね。
2枚目の 絵 、とっても素敵です。
瀬戸内のおいしいお魚食べましたか?

いいですねぇ、夕陽に赤く染まる穏やかな海。
素敵な写真です♪
宮島といい、錦帯橋といい、去年の夏休みに
私も旅行した場所です。
だけどまだその時はデジイチに目覚めていなかったんですよねぇ。
もう一度デジイチ持って旅行に行きたくなりました。

海面がオレンジ色に染まって綺麗ですね~♪
ゆっくりと時間が流れていて、心が安らぐ情景ですね!!
私もいつかkazuさんのように素敵な写真を撮影できるようになりたいです。^^

素敵な写真の旅を楽しむことができました。^^
ありがとう~~(*^^)v

こんばんは~&ただいま~☆

わぁ~、すっごく綺麗な夕景。
1枚目の反射具合がとっても好みです(^.^)
瀬戸内っていうのは、小さな島が沢山あるから
やっぱり景色が全然違いますね。
海と島のコントラスト、格別です☆


renoさん

満開になってから寒いですねえ。桜も震えてますよ。
瀬戸内の魚は食べてませんが、焼き牡蠣、牡蠣飯など牡蠣づくしでした。
美味しかったですよ~。♪

もりっきさん

デジ一もってもう一度行ってください。
きっと違う目線で新しいものを発見できますよ。
長崎も素敵ですが、瀬戸内の夕景もなかなか良いですよ。

Yumiさん

素敵な写真とお褒め頂いてお恥ずかしい。
私もYumiさんのブログで楽しませて頂いてます。
色々なところが見られるので本当に楽しいですね。

しっぽなさん

しっぽなさんお帰りなさい。
反射は久々に「作品」と思えるものが撮れました。(自画自賛)
私の場合、いつも「記録写真」なもので。
しっぽなさんのような芸術性が欲しいですよ。

Kazuさ~ん こんにちは

いや~、やっぱり「海と夕日」って酔いしれてしまいますね~♪
ほんと、いつまでもボ~っと眺め続けていたいものです。

あっ!海に吸い込まれなくて良かったですね(爆

PS ↓の千鳥ヶ淵 色合いがとってもステキでした。Kazuさんの腕ですね。お見事で御座います。

おはよう~Kazuさん。
今朝は久しぶりに(40日ぶり)に朝陽を
見る事が出来たんですよ。
この写真の様に夕日を見る事が今の楽しみに
なってます。。。笑
とっても素敵な写真ばかりですね~

昇龍さん

海に吸い込まれて行方不明なんて洒落になりませんね。(笑)
色合いはカメラ任せなんですよ。もう少し自分の意図する
色が出せると嬉しいのですが。

Alohaさん

やっと晴れましたか。40日ぶりとか、お天気悪かったんですねえ。
是非ハワイの朝日・夕日をアップしてください。
真っ青な海と空も良いですね。
楽しみにしております。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
