スポンサーサイト


千鳥ヶ淵夜桜

昨日の東京はは最高のお花見日和でした。
午後近くにある桜の名所に出掛けましたが、皆さんお花見で盛りあがっていました。

今日は先日の千鳥ヶ淵の続編です。

060402001.jpg

たくさんの人が写真撮ってます。ケータイの人が多いですね。
060402002.jpg


今週は花吹雪と、散った花びらがお堀一面を覆い尽くすはずです。
060402003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

東京の夜景いいですね
1日には飯田橋から神楽坂へ行ってきました
花見客でいっぱいでした。
当然カメラマンも大勢いて・・・。
花を撮るつもりはなかったのですが
田舎者の私にはこういう状況は初めてだったのでとまどってしまいました。

こんばんは

こちらのサクラは有名ですが、
かなりの規模ですね。
ボートもたくさん出ていますし、すごい人出でしょうね。

tettyanさん

どこも凄い人出だったようですね。
私も田舎出身なので、人ごみは苦手。
出来るだけ人の少ない時を狙います。

renoさん

この景色、色々な雑誌で紹介されていますので有名ですね。
平日の夜でしたが凄い人でした。
土曜・日曜日は身動きが取れない状態ですよ。

いやいや素晴らしい!
ボートもすごい数ですね。
夜桜を川の上から眺めるって素敵なんでしょうね。

Kazuさ~ん こんばんは

おぉぉぉぉ~!!!前回とは少し構図も違ってタワーも写ってないですが、
此方も素敵なアングルのお写真ですね。
ライトアップされた夜桜ってのも難しそうですが・・・。
機会があれば自分も撮ってみたいっす。

わぁ~これはとっても素敵な写真ですね。
ライトアップされる桜が本当に綺麗に
映し出されてて、ボートに乗ってる人達(恋人)
もたくさんいるんですね~。昼間ももちろん綺麗
ですが夜もまた一味違った感じでとても
素敵ですね!

もりっきさん

夜桜も素敵ですよ。
ただ、人が多すぎてゆっくりしていられないのが難点。
上野動物園のパンダみたいに、「立ち止まらないで下さい」でした。

昇龍さん

名古屋は今週なかばが満開とか。
是非夜桜撮影して見せて下さい。
名古屋城辺りは絶好のポイントでは?

Alohaさん

恋人同士でボート、羨ましいです。
愛を語るには良いムードです。
昼間の桜は難しいです。夜桜のほうが撮り易いような気がします。

夜桜☆

夜のシーンも素敵ですね~~☆
2枚目のお写真、水面がピンク色に染まっていて私もボートに乗ってこのロマンチックな雰囲気を楽しみたかったで~す!!
昨日の日曜日は、こちら春の嵐状態で雨・風・雷の一日でしたよ・・・

Yumiさん

ロマンチックな雰囲気など遠い日の思い出・・・。
私もたまには奥さんと。なんて照れますね。
今日東京は30m以上の強風が吹き荒れました。
花もかなり散ったはずです。花の命は短い。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
