スポンサーサイト


千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜のラスト。
街灯の光に浮び上がるところを狙ってみました。

060406001.jpg


桜もかなり散ってしまいましたね。
また来年のお楽しみです。
花より枝の方が強すぎました。
060406003.jpg


まだ明るいときに一枚。
060406002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜っていうのも、ステキですよね。
久しく見ていませんが・・・(^^;)
帰省中に東京の満開の桜を見ることができました。
少し遅れて、こちらは今が見ごろです(^^)
ここ何年か、2回「満開の桜」を楽しんでます♪

ハワイに住みこの様な写真を
楽しませてくれたKazuさんに感謝です。
ハワイでは見る事の出来ない
桜を拝見出来て、それにまた来年に向けての
楽しみにもなりました。^^

けろりんさん

一年に2回も満開を見られるなんで贅沢ですね。
夜桜に行くとついお酒が飲みたくなるのがいけませんね。
誘惑に負けそうです。

Alohaさん

少しでもお楽しみ戴ければ幸いです。
また来年のお楽しみです。
ハワイでしか見られない南国の花も是非見せて下さい。

こんばんは!

街灯の光が、やわらかく桜を照らしていますね。
とてもステキです。

今年は例年よりも早い開花でしたが、あっという間に桜の季節も終わってしまいましたね!!
Kazuさんのおかげで、普段見ることの出来ない東京の夜桜のお写真を見ることができました。^^
街燈の明かりに照らされて、とても綺麗です。

また来年も楽しみにしていま~す。(^_-)-☆

renoさん

思ったより枝が強くて、イメージ通りになりませんでした。
ぼーっと浮び上がるところを撮りたかったのですが、本当に難しいです。

Yumiさん

本当にあっと言う間でした。
でも桜ってほぼ1年間見られるようですね。(全国規模ですが)
それだけ種類が多いって事でしょうか。
これからは八重桜の季節です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
