スポンサーサイト


桜?

今日(厳密には昨日)は街撮りに出掛けました。
こんな所に綺麗な花が・・・。新鮮な発見でした。
第一弾は多分枝垂桜と思います。純白の花びらに魅せられてしまいました。

060408001.jpg

しかし激しく変わるお天気でした。
朝は快晴。お昼頃突然雷を伴った嵐!
カメラが濡れなくて良かったあ。

060408002.jpg


060408003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい発見、これ最高ですよね~
特にこんな綺麗な花が目に入ったら。。。
純白でとても綺麗な桜ですね~
最後の写真の花びらは薄いピンクが
入り混じりこれまた可愛いですよね。

おはようございます

一口に桜といっても
いろんな種類がありますね。
八重に重なった花びら
あまりにも重くて、垂れ下がってしまうのでしょうか?

華やか・・・

純白の八重の枝垂れ桜でしょうか~♪
ほんとうに華やかで綺麗ですね!!

こちらも昨日は、昼頃突然の嵐状態になってびっくりしました。
春のお天気は、変わりやすいですね。^^
大切なカメラ、雨に濡れなくてよかったですね。^^

こんにちは~!

八重桜、可愛らしく咲いてますね(^.^)
嬉しい発見っていいです。
土曜はすごいお天気でした。
晴れと雷雨が交互に・・・

カメラ濡れなくて良かったです。
撮影中に雨が降ると自分よりカメラを庇います(笑)

Alohaさん

特別な場所に行かなくても、身近なところで感動的なシーンに出会えますね。
最近は個人のお庭でも素晴らしい花木が育てられています。

renoさん

本当に色々な種類がありますよね。
この木は花が大きくて枝が細いので折れそ~う。でした。
当分桜のアップが続きそうです。

Yumiさん

本当に純白でした。遠目には何の花か分かりませんでした。
しかし、突然の嵐にはビックリでした。
天気予報がバッチリ当たりましたよ。

しっぽなさん

いやあ、激しい天気でした。
傘差しながら撮影を続けようかと思いましたが、とてもそんな雨ではなかったですね。
でも雨上がりの花はみずみずしかったですよ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
