スポンサーサイト


雨上がりの八重桜

昨日の続き、雨上がりの八重桜。
これからしばらく咲き誇るはずです。

060409001.jpg


ソメイヨシノは終わりましたが、マイブログはまだまだ桜のアップが続きそうです。

雨水が珠になってはじけていました。

060409003.jpg


雨が上がり青空が広がりましたが、また雨が・・・。激しい変化でした。

060409002.jpg

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

サクラ
いろいろ挑戦してみたい対象ですね。
サクラが散ってしまうと寂しい限りです。

青空に溶け込む桜色
素敵です。

おはようございます。
まだまだ続いて嬉しい~です。
ピンクがまたとっても可愛いですね~
桜の満開を毎年楽しみにしてる人達に
暫くはこうして桜を楽しんでもらいたいですね。
空が青くて、さくらも気持ちよさそうですよ~^^

renoさん

さくらはよい題材ですね。でもいつもはね返されます。
色々な角度で挑んでいきたいと思います。

Alohaさん

出来るだけ長く桜の季節を楽しみたいですね。
日本人は桜が心底好きなんでしょう。私も心が躍ります。
この週末で撮りためた桜を出来るだけアップしたいと思います。

ソメイヨシノより八重桜の方が花の柔らかい感じが好きです(^^)

けろりんさん

私も八重桜のほうが好きかもしれません。
写真も八重のほうが見栄えがすると思うのですが・・・。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
