スポンサーサイト


桜@浜離宮

日曜日の浜離宮。
庭園のあちらこちらに色々な桜が咲き誇っていました。

060412001.jpg

山桜系でしょうか?柔らかそうな赤い葉っぱが好みです。
060412002.jpg



夕日に照らされてもっとピンクに染まっていたはずなんですが・・・。
060412003.jpg


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の写真は桜の美しさが出てる写真ですね~
最後の写真はファインダーを通さずに見た桜はもっとピンク色をしてたのですか?
でも、結果はとても綺麗ですよ。^^

おはようございます

いろいろな種類の桜が咲き誇っていますね。
だんだん散っていってしまうのは
寂しいものです。

ところでKazuさんは
夜景のステキなところにお住まいですか?

Alohaさん

一枚目は花の隙間から中を覗き込んでみました~、的に撮ってみました。
結構面白いかなと。
3枚目はもう少しピンク色だったと思うのですが、見た目と同じように撮るのも難しいですね。

renoさん

桜もそろそろ終わりに近づきましたね。でも八重は今からですよ。
私の住まいは単なる住宅地でなにもありませんが、会社が都心に
近いところにあるので、よく会社帰りに夜景を撮ってます。
東京はどこでもイルミネーションいっぱいですね。

桜も色々な種類があるんですね~♪
赤い葉っぱのは、初めて見ました・・・

東京では、まだ綺麗な桜が楽しめそうですね!!
今週もお天気、すっきりしないようで~す・・・

Yumiさん

桜といえばソメイヨシノですが、他にも色々ありますねえ。
2枚目は山桜系だと思います。花と葉っぱが一緒に開くんですよ。
大島桜の葉っぱはあの桜餅の葉っぱなんです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
