スポンサーサイト


水鏡

今週末はお天気が悪くてとてもお散歩撮影に行けそうもありません。
しかも冬並の寒さとか・・・。イマイチスッキリしない4月です。

今夜も前の日曜日の浜離宮。
池に写る風景を載せてみました。
060414001.jpg

池の水がもう少し綺麗だったら。藻が・・・。
060414002.jpg



060414003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ス・テ・キ!!

今日もこちら寒くて雨でした・・・
ほんとお天気が、良くないですね!!

うれしいなぁ~ヽ(^o^)丿
私の大好きな水面に風景が、写っている写真!!
浜離宮は、素敵なところですね~~♪
菖蒲とかも咲くんでしょうか?
私も行ってみたいで~す!!
とても綺麗に撮影されていますね。^^
2枚目と3枚目は、キャンバスに描かれた油絵のように美しいです!!
高層ビルが好きな私には、1枚目の写真はとっても大好き。^^
Kazuさん、どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるのか教えてね~~m(__)m

都会に佇む憩いの場という感じですね~
ここの眺めは忙しくしてる人達の心を
少しでも癒してくれるのでは?と思える
場所なんでしょうか。。。
三枚目の写真は水面に写る桜は
絵に描かれてる様にも見えます。
とても綺麗ですね~

おはようございます

浜離宮恩賜庭園
名前からもゴージャスですね。
潮入の池
時間によって趣が違って見えるのでしょうか?

ステキな水鏡絵です。

Yumiさん

浜離宮は都心にあるのでアクセスも良くて行き易いですよ。
ちょっと疲れた時に一休み気分で是非行ってみて下さい。
きっと菖蒲も咲くんだと思います。四季折々の自然が楽しめるはずです。

グループ・アップル・家族連れが多くて、都心の癒しスポットですね。
場所が広いので千鳥ヶ淵のような窮屈感はありません。のびのび出来ます。
私は絵心ありませんが、なぜか画きたくなりました。
いつか挑戦してみようかな。

Alohaさん

上のコメントにお名前入れるの忘れてました。
申し訳ありません。

renoさん

汐入と言うぐらいなので、汐の干満で水位が変わるのかな?
あまり変化なかったと思います。
水を入替えてもう少し綺麗な水のほうが・・・。

お久しぶりです

いつもコメントありがとうございます
なかなか遊びにこれなくって心苦しいです(>_<)

浜離宮、何度か行ったことがありますが、一番最近でも3年前かなぁ
この場所って、緑もいっぱいですが、木々の向うに見える高層ビルとのコントラストがとっても不自然で好きな場所です(笑)

池に潜る水鳥たちが、やけに長い間潜っているのが不思議でじ~っと観察していた覚えがあります(爆)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
