スポンサーサイト


花と観覧車

昨日は前日の天気予報が外れて、一日青空が続きました。
天気悪いから家でゴロゴロしてようと決めていましたが、
青空を見てしまうとつい外へと気が向いてしまいます。
それで、近場の葛西臨海公園へ。
お天気は良かったのですが、4月とは思えない寒さ。
カメラを持つ手が凍えました。

060416001.jpg

菜の花と八重桜が盛りとなっています。
060416002.jpg


060416003.jpg

来月はポピーが一面に咲き誇るとか。楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 花と風景の写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お花と観覧車の組み合わせは、夢があっていいですね~~♪
Kazuさんは、観覧車には乗られたんですか?
ピンクや黄色のお花畑が見えて、眺めが最高でしょうね~^^

こちらは今日また雨で、寒いです・・・
お風邪をひきませんように。

春に囲まれた観覧車、どっちとも主役に
なってますね。とっても爽やかな春を感じさせる
とても気持ちの良い写真ですね~
青空を見るとやはり家でごろごろしてるのも
本当にもったいないですよね?
外に出てこんな素敵な写真が撮れてよかったですよね?^^

「菜の花と観覧車」ってなんだかウキウキ♪しちゃうような組み合わせですね(^^)
家を飛び出して遊びに行きたくなっちゃうような。
でも、寒かったんですね(^^;)

こんばんは!

大きな観覧車ですね。
とてもメルヘンチックです。
観覧車から撮られた 絵 はありませんか?

Kazuさん、はじめまして。
私のBlogへのコメントありがとうございます。
それから、リンクまでして頂き、重ねて感謝です。
私のほうもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

観覧車とカラフルな花の組合せ、決まってますね。私にはとても考えつきません。
空の青さと花の黄色やピンク、観覧車の楽しそうな雰囲気が重なり合って、
とっても爽やかに感じます。


花&観覧車♪
いいですねー、素敵です。
菜の花の方が遊園地のポップな色合いに合ってる感じがします。

Yumiさん

観覧車には乗ってないです。
3年位前家族で乗ろうとしましたが、待ち時間1時間ってことで断念。
それに、うちの下の子は高所恐怖症で観覧車絶対乗らないって。
今でも言ってます。(笑)

Alohaさん

最近は中毒になってしまったかも。
青空を見るとじっとしていられないですね。
寒さを耐えた甲斐がありました。爽やかな一枚が撮れました。

けろりんさん

家族連れ・グループがたくさん来てました。
バーベキューしたり、お弁当広げたり。
かなり寒かったからバーベキューにはもってこいでした。
次は家族で行こうかな。

renoさん

観覧車から撮った絵はないんです。乗ってないもので。
周りに高い建物がないから四方を見渡せると思います。
次の機会に乗ってみます。

にっしぃーさん

はじめまして。
コメント有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
にっしぃーさんの素敵な一枚を楽しみにしております。

もりっきさん

ですね。菜の花のほうが似合ってます。
もりっきさんの様に11-18mmが欲しかったですよ。
一枚目もう少し観覧車が入ればよかったなあ。
18mmではこれが限界でした。

Kazuさ~ん こんにちは

良いですね~!このローアングルで撮った絵は♪
花を入れる事によって季節感も出ますし、
ほんと勉強になります。

自分も早くこんな絵が撮れる人間になりたいです。

昇龍さん

地面すれすれからノーファインダーで撮ったので何枚も失敗しました。
でもデジタルですね。画像を見直して何度でも取り直し出来るので。
ローアンようのファインダー買おうかと思いました。

葛西臨海公園ってこんな感じになってるんですね。
高校生のときデートで行ったきりなので。。。
これから、あの飛び出たビーチ?からの夏の
撮影も楽しそうですよね^^

Sollaristaさん

高校の時デートですか。その頃はもう観覧車あったかな?
今もカップルが多かったですよ。
あそこは四季折々の楽しみ方が出来そうです。
(冬は寒すぎますが)

(^_-)-☆

こういった、自然と人工的な構造物とのコントラストの写真がとっても好きです(^_-)-☆
菜の花がすごくきれいですねぇ

attsさん

お忙しいのに有難うございました。
菜の花が一面咲き誇って、観覧車とよくマッチしてました。

浜離宮も有難うございました。
赤ちゃん大きくなったら一度連れて行ってください。
人もそれほど多くなくて、子供を遊ばせるのにもいいと思います。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
