スポンサーサイト


春は柔らかい光を感じる季節。快晴の葛西臨海公園で光を探してきました。
東京も昨日あたりからやっと春らしくなりました。

春の日差しが若葉を照らして、血管が透き通るようでした。
060418001.jpg

木々に囲まれた笹の群生の中に一筋の光が。
060418002.jpg


雲間から光が放射状に広がっていました。
060418003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日常の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

そろぞれの光を表す素敵な写真ですね~
特に一枚目は本当に春を感じさせる写真
とっても素敵ですね。^^

Alohaさん

ちょうど今頃は柔らかい日が当たってよい季節です。
木漏れ日と言いますか、雰囲気があって好きです。
そうそう、ハワイの様に眩しい太陽も大好きですよ。

こんにちは~♪

お日さまの光が若葉の葉脈をうつし出していてとても爽やかなお写真ですね~♪
私も木漏れ日の情景が好きなんだけど、まだ撮った事がないんですよ・・・
2枚目は、シックな感じがして素敵ね。^^
どれも雰囲気のあるお写真ですね~(*^^)v

Kazuさん、こんばんは

うまく、光を表現されていらっしゃいますね。
今回の中では特に2枚目が好きです。
周りの薄暗い雰囲気と対象的にスポットライトの如く木漏れ日に照らされた笹がかっこよく見えます。
よっ!しぶい!  って感じですね。

Yumiさん

静岡のお茶のようでしょう。
新茶の季節ももうじきですよね。
この新芽を摘んで手もみで炒ってみようかな。(笑)

にっしぃーさん

2枚目の写真は、レタッチで少し暗くしました。
もっと暗いほうが雰囲気出るなと思ってもので。
反則ですね。(笑)

ただいま~☆
訪問コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

葛西臨海公園に行ってたんですか??
私のチャリンコ範囲です(笑)
下のエントリーも、
「お?これはあの角度から?」
なんて思いながら楽しませていただきました。

一枚目の新緑の柔らかな感じがとっても
春らしくていいです~(^.^)

しっぽなさん

チャリンココースですか。この日はバスで行きましたが、よく歩いていくんですよ。
ちょうど良いウオーキングコースです。
ひょっとしたら、しっぽなさんと接近遭遇してたかもしれませんね。(笑)

Kazuさん こんにちは

新緑の季節到来ですね。

柔らかな光に映える

緑は心を本当に癒してくれます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
