スポンサーサイト


みなとみらい21

横浜の続きです。
土曜日だったので、ビルの照明が寂しいなあ。
観覧車も緑一色でイマイチですが、とりあえずアップです。

060425000.jpg

冴えないので上空より、水面に写る光のほうが少し綺麗なので。
060425002.jpg


0604250032.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

輝き・・・☆

Kazuさん、夜の撮影は難しいと聞いていますがいつも素敵に撮影されていますね!!
水面に映し出される情景は、本当に綺麗!!
2枚目は、観覧車がまるで花火のように輝いていて素敵です。^^
夜の横浜に行って見たいで~す・・・^^

横浜に行ったのはもう10年以上前でしょうか・・・
同僚の結婚式の2次会でした。
酔っ払って、大騒ぎで夜景どころではなかったなぁ(笑)
赤レンガ倉庫なんて、高校の時に行ったきり(^^;)
たぶん、私が見た「横浜」の景色とは全く変わってるんでしょうねぇ。
また行ってみたいです♪

おじゃまします。

履歴から訪問させていただきました。
すてきな夜景ですね!
夜景はなかなか思うように撮れなくて・・・(泣)

また、お邪魔しますね。

Kazuさん こんばんは

この建物群は夜景を考えて造られたのでしょうかねぇ。
2枚目の観覧車すばらしいです。

水面に写る緑の観覧車が
花火に見えます。とっても綺麗ですね~
夜の楽しみ方も色々あるんだと関心しました。

Yumiさん

今ひとつ夜景が冴えなかったので苦肉の策で水面を撮りました。
横浜はいいところですね。もっと歴史的建物を撮ればよかったです。
いつかまた行ってみたい場所です。

けろりんさん

私も夜景を撮ったのは初めてです。夜は中華街で飲み食い専門でしたから。
是非行って見て下さい。昔と変わってますか?
大人も子供も楽しめますね。

aussiesupergirlさん

訪問・コメント有難うございます。
下手な写真でお恥ずかしい。
時間があればまた寄って下さい。大歓迎です。

renoさん

最近は景観を考えて再開発されますが、横浜はその先駆けではないでしょうか?
色々な場所から綺麗に見えますね。
次は平日に行ってみたいと思います。

Alohaさん

観覧車は尺玉、3枚目はナイアガラに見えませんか?(笑)
観覧車はどうしても上手く撮れませんね。考え込んでしまいます。
七色がちゃんと出ません。色が重なって白くなったり・・・。

覗いて下さってありがとうございました♪

夜景。。。
とても綺麗です☆
横浜は特に絵になりますねぇ^^

Kazuさん、こんばんは

水辺には夜景が合いますね。
2枚目の水面に映る観覧車とても綺麗です。
地上の観覧車が見えていない分、地上側のきらめきを想像させられます。
とても上手い切取り方だと思います。

†Tiara† さん

このたびはマイブログ訪問・コメント有難うございました。
気の向くまま、ぼちぼちやっていますので、お暇な時にまた覗いて下さい。
これからも宜しくお願いします。

にっしぃーさん

お褒めいただいて有難うございます。
どう切り取ったら良いか、本当に悩むところです。
引いたり寄ったり、試行錯誤ですねえ。
自分のパターンをつかみたいです。

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
