スポンサーサイト


横浜(後記)

実はもうじき最愛の?奥様の誕生日。
しかも今年は結婚?十年の記念すべき年なんです。
いつも自分勝手して申し訳ないお詫びと感謝の気持ちで、何か特別なものをプレゼントしようと決めてました。
ずーっと悩んでいたのですが、先日横浜に行った時、このお店の看板が目にとまりました。
これこれ。会社の女の子も「このお店のジュエリーは素敵ですよ~」って言ってたなあ。
よし決めた!思い切って買ってきました。
もちろん、奥さんには内緒です。(もしプログを見たらばれるな)
喜んでくれるかなあ。換金していい?なんて言われたらどうしよう。(笑)

060427001.jpg


しかしなんてやさしい旦那さん。てまえみそですいません。
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

なんて優しい旦那さまなんでしょ~☆ъ(*゜ー^)>
奥様、喜んでくれるといいですね~
いや~、なんだかうらやましい♪

Kazuさん、何て優しい旦那さんなんでしょう~^^
奥様の誕生日は今月なんですか?
私は来月です。。。何だか年取るのが嫌!何て
思ってたのがどこかへ吹っ飛んでしまい年取るのも
悪くないな~に切り替えました。笑
その箱の中身が気になる。。。って奥さんは
どんな顔をするのか楽しみですね?

Kazuさん おはようございます

結婚10年目
そして奥様の誕生日おめでとうございます。
v-344
ウチも確か10年目は何かしたような気はするのですが、まったく記憶にありません。
太古の昔ですので

その紫はバイオですか?
それと横浜の夜景ですね。
お幸せに!

Kazuさ~ん おはようございます。

ヒューヒュー!ナイス旦那を演じてますね(笑
でも、その気持ちが有れば、夫婦関係も良好ではないでしょうか?
きっと、奥さんは大喜びするでしょう♪
>しかしなんてやさしい旦那さん。てまえみそですいません。
オチまで付けて、爆笑しました。
私は結婚13年目になりますが、さすがに10年の節目だけは
プレゼントしましたよ。ダイヤのネックレスを・・・。
せめてもの罪滅ぼしでしょうか・・・(爆

↓の赤レンガ倉庫良い所で良いお写真ですね♪

kazuさんすばらしいです!
こういうことをしてこなかったから、あっしの場合は・・・

この箱と後ろのPCもまたなんだかお洒落です^^

Kazuさんは、優しい旦那様ですね~~♪
奥様への感謝の気持ちのこもった最高のプレゼントですね!!
きっと奥様は、喜ばれると思いますよ。^^

今日、主人にこのお写真を見せま~す。笑

素敵なお誕生日になりますように・・・(^_-)-☆

皆様有難うございます。

いい旦那さんなんかじゃないんですよ。
これも自分の欲しいものを手に入れる伏線だったりするので、そんな自分が恥ずかしい。v-436
でも感謝しているのは本当ですよ。

皆様の質問に少しお答えしますと、
①奥さんの誕生日は5月です。(すぐです)
②中身はヒ・ミ・ツ。ですね。
③書き方が悪かったのですが実は結婚20年です。年がばれますね。(笑)
④お察しの通りパソコンはバイオです。しかもWin98SE。古いでしょう。

個別にコメントできなくて申し訳ありません。
照れくさくてサラッと流そうと思いました。ゴメンナサイ。



Kazuさん、すご~い!!
きっとプレゼントを手にした時の奥様は大喜びですよ。
次はプレゼントをもらった瞬間の奥様の幸せ満載の笑顔をUPですね。
おまちしております <(_ _)>

こんばんは~!

きゃ~、優しい旦那様だ~~!
奥様、きっと嬉しくてウルウルしちゃうかも。
こういうサプライズなら、きっと大歓迎ですよ。
思いっきり派手に演出しちゃいましょう(^.^)

こんにちは♪

お邪魔するのが遅くなってすみませんm(_ _)m

奥様のお誕生日とか?
本当にうらやましい^^
優しい旦那様ですねぇ☆

いつもでも仲良く幸多かれと祈ります☆

奥様のお誕生日おめでとうございます♪

ステキな旦那さまで羨ましいです。
我が夫はまだ二桁にも達していない結婚記念日を見事に忘れてましたからね( ̄‥ ̄)=3 フン
誕生日プレゼントなんてもらったのはいつのことでしょうか(  ̄_ ̄)トオイメ...

コメント有難うございます

†Tiara†さん
有難うございます。
お恥ずかしいばかりです。

けろりんさん
20年なんてあっという間ですよ。
子供の成長に気をとられている間に、気が付けば20年です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
