スポンサーサイト


初夏の風

日曜日は初夏の陽気に誘われて、海へ出かけました。
カイトとボードが合体したスポーツを楽しんでいる人がいました。
風に乗って波の上を疾走するのって、爽快でしょうね。
一度やってみたいなあ。

060501000.jpg

凄いスピード感でした。ジェットスキーにも負けてないのでは。
060501001.jpg


ところで、5月になったので誕生プレゼント奥さんに渡しました。
「このブランド、エビちゃんも使ってるのよねえ」なんて言いながら喜んでくれました。
末筆ながら、皆様本当にコメント有難うございました。



スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうですね~

今日はCool bizで出かけても暑かったです。
こんな気持ちよさそうなことできたら暑さも吹っ飛ぶ
でしょうね^^

PS 奥さん喜んでくれて良かったですね。

Kazuさん こんばんは

気分爽快
もう夏ですね。
特に今日は・・・
明日はまた気温が下がるそうです。
変な天気・・・

今日、静岡の最高気温31℃でした・・・
Kazuさんのこのお写真が爽やかで夏日には、ピッタリですね。^^
カイト&ボードの組み合わせは、初めて知りました。
でも気持ちよさそうですね!!
これって風の向く方向にしか行かれないのでしょうか?笑

奥様、Kazuさんの優しい気持ちのこもったプレゼント嬉しかったようですね。^^
いつまでも思いやりの心を大切にして人生のパートナーと寄り添っていきたいですよね。^^

気持ち良さそうですね(^^)
今日の暑さは、ホントに海に飛び込んでしまいたいほどでしたぁ~(^^;)

プレゼントを受け取った奥様の言葉。
照れくさくて、でも嬉しくて・・・って感じがにじみ出てるような気がします(勝手な想像ですが・笑)

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
遊びにきていただいて、コメントまでいただけるだけでもありがたいのに~。
こちらでもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

Sollarisataさん

暑い中出勤お疲れ様でした。私はお休みしておりました。
以前パラセイルはしたことあるのですが、それはそれは爽快でした。
かなりの高さ上がるので、高所恐怖症の人にはちょっと無理かもしれません。
でもこれは水上を走っている感じでした。少しは浮き上がるのかな?

renoさん

今日は暑かったですねえ。日曜日も天気良くて最高の行楽日和でした。
昨日・今日は夏ですが、我家はまだコタツを片付けるタイミングを探っています。
なんかまた寒くなりそうで。連休中には片付けます。

Yumiさん

いやあ今日は本当に暑い一日でした。
ちょっと動いただけで汗だくになりましたね。
奥さんおかげさまで喜んでくれました。
本当に死ぬまで寄り添っていきたいですね。
「ボケたらオムツ替えてくれよな」って頼んでます。(笑)

けろりんさん

リンクしたことをお知らせしておりませんでした。
申し訳ありません。つい忘れて。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

私もこの遊び名前をどう言うのか未だにわからなく
でも最近良く見かけます。風が強い日なんかあっという間にその風を利用してさーっと進むのを見ると
気持ちよさそう~でも早すぎない?みたいな?笑
気温が上がったと聞いてますがどうですか?
それと、奥さんプレゼント喜ばれた様で良かったですね?でもこうして忘れないで何かしてあげたいって気持ちが大切だと思います。Kazuさん、やっぱ優しいですね?^^ 私も5月なんで宜しく~笑

Kazuさん、こんにちは

この写真を見ているとカメラを持って海に行きたくなりますね。
とても爽やかで、気分爽快です。

カイトとボードが合体したスポーツがあることを私は知りませんでした。
マリンスポーツも色々あっておもしろそうですが、
自分でやるには体がついてきません…(爆


Alohaさん

初めて見たのは沖縄でした。もう4年ほど前でしょうか。
私も何と言うマリンスポーツか分からないです。でも爽快ですよね。
Alohaさん5月ですか。誕生には爽やかな日本の風をプレゼントできるように腕を磨きますよ。

にっしぃーさん

やりたい気持ちは強くても、やはり体が言うこと聞きませんね。
この日、砂浜の上を歩いただけで太ももが筋肉痛です。
なさけないやら・・・。
この季節は海に山に絶好の撮影季節ですね。お互い頑張りましょう。

こんにちは~!

これ、見たことあります!
思っているよりもすごいスピードで
波に乗っているのと、皆ジャンプしたり
くるくる回ったり・・・
すごいスポーツだなって思いました。
撮っていても楽しかったです。

これから夏に向けて、海のスポーツは
撮影に向きそうですね(^.^)

しっぽなさん

しっぽなさんも見たことあるんですね。楽しそうでしたねえ。
ジェットスキーもやっていましたよ。
夏に向けてマリンスポーツは良い被写体になりそうです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
