スポンサーサイト


ターミナル

出発も終わり無人のターミナル。
昼間の喧騒が嘘のように静まり返って少し不気味。
ここは福岡空港の国際線ターミナル。
東京行きの出発まで少し時間があったので、ちょっと寄り道しました。

060509001.jpg

こちらは国内線ターミナル。
出発・到着ともまだたくさんの飛行機が行き交っていました。
060509002.jpg


夕日がもう少し赤く焼けてくれたらよかったなあ。
060509003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 建造物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

福岡の国際線ターミナルって滑走路挟んで逆です
よね、私はたまたま利用したのですが、なんだか
タイミングが悪かったのもあわせやたら時間がかか
ったような記憶があります、往復バスも意外と本数無いし・・・
この薄暗さが昼間の騒がしさの逆を一層感じさせますよね。
私、こういう空気が大好きなんですよね、わざわざ
最終便で到着した後、出発のターミナルに行って
くることがあります。
もしかしてkazuさんも一緒だったりして^^;

ターミナルとは思えないほどの静けさですね。。。
でも、偶に隣の島に遊びに行く際私はあえて最終便で(夜8時とか)帰るとこの様な感じでとっても静かです。
ごみごみした所が苦手な私なのでこんな空間が
結構好きですね~

こんにちは~(^^♪

誰もいないターミナル・・・
人々が旅立った後は、寂しいですね。
私の叔父が何かとお騒がせなJALに勤めていますので、子供の頃に飛行機を見に連れて行ってもらいました。^^
飛行機のお写真、素敵ですね!!
どこかに乗って行きたいなぁ~~♪

そして誰もいなくなった…?

1枚目の写真とても静かな雰囲気が出ている写真ですね。
それにしても、誰もいないターミナルて初めて見ました。
空港とか駅とかって必ず誰かいそうなのに、そうでもないんですね。

3枚目の写真、空の焼け具合がおしかったですね。
私も真っ赤な空をバックに飛んでる飛行機を撮ってみたいです。

Sollaristaさん

人気のないターミナル私は初めてです。
静かで結構良いですね。
実際にはもう少し明るかったと思いますが、薄暗さも心が静まります。

Alohaさん

私も混雑は嫌いですね。
毎日の通勤も朝7時前の電車に乗ります。多少すいているので。
東京の混雑何とかなりませんかね。うんざりします。

Yumiさん

叔父様JALにお勤めですか。
私は飛行機JALを使っています。
安全管理宜しくお伝えください。(笑)

にっしぃーさん

もう少し空が焼けてくれると良かったのですが、思い通りにいきませんね。
人気のないターミナルは探検しているみたいでドキドキしましたよ。

こんばんは~!

空港って独特の雰囲気があって好きです。
なんだかちょっと鼻の奥がツンとするような
せつなさと旅立ちのドキドキ感と^^

誰もいないターミナルは、見えない世界の
人が遊んでいそう(笑)

こんばんは!

3つめの写真
下の花や木もいいシルエットになっていますね。
飛行場も撮ってみたいポイントですね。

renoさん

意識的に花や木を入れてみたのですが、イメージ通りにいきませんね。
フラッシュ使って手前の花をはっきり写せばよかったかなあ。

しっぽなさん

旅の玄関口なので色々な感情が沸いてきますね。
旅立つ時のドキドキ感、帰ってきたときの安堵感、などなど。
あーどこか遠くの知らない町に行きたいなあ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
