スポンサーサイト


ターミナル2

連休明けの12日から出張でまたまた福岡へ。
今回は今年3月に開港したばかりの北九州空港に降り立ちました。
24時間運行可能な海上空港です。

060514001.jpg

小型の飛行機が中心ですが、ジャンボも離着陸可能なんですよ。
060514003.jpg


空港島から見た夕日。
060514002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

出張、お疲れさまでした。^^
24時間運行可能な空港があるんですね。
初めて知りました。
Kazuさん、いつもJALにご搭乗ありがとうございま~す。
叔父に代わってお礼を・・・笑
2枚目の飛行機JALですね!!
夕焼けの空の雲がすごく速く動いているような感じがします。
素敵な情景ですね!!^^

早速、北九州空港を利用されたのですね!
新しいだけあって、さすが綺麗ですね。
ここの空港にあるという、メーテルの案内ロボットが
すごく気になっているのですが、ご覧になりましたか?

出張おつかれさまです。

Kazuさん、こんばんは。
夕日の写真、素敵ですね。
なんだか、遠くに見える陸地に吸込まれていくような感覚を感じます。

Kazuさんも出張にはやっぱりカメラ持参ですか。
私も写真を始めてから、持っていくカバンが一つ増えました…(笑

出張お疲れ様でした。新空港の利用はどうでした?
ジャンボも離着陸可能と言う事は可なり大きい空港なのですね。
夕日がまた綺麗ですよね~

Yumiさん

いえいえ、こちらこそJALさんにはお世話になっています。
でも、強敵出現ですよ。羽田-北九州に新規参入した「スターフライヤー」。
羽田発23時50分なんて遅い便があるので楽々日帰りできます。
でも北九州に着いたら午前1時をゆうに過ぎてますから、体は辛い。

もりっきさん

いましたよ~。コスプレのお姉さんかと思ったらロボット?
作者の松本零士氏は北九州市の出身なんですね。
次に行くことがあればアップします。

にっしぃ~さん

今回カメラしかも一眼を持って行ったんでよ。
何持ってるんですか?って言われました。
重い物持っていった割に何も撮れませんでした。
残念。

Alohaさん

地方の小さな空港ですよ。
就航記念にジャンボ(チャーター便)でハワイに飛んだみたいです。
私も行きたい。ハワイ。
夕日はやけに赤く焼けていました。

あっkazuさんJAL派なんですね・・・
あっしはANA派です。
とは言っても、

こっからは自慢です
ANAダイアモンド
JALサファイア

去年は210フライトでした。
そんなあっしではございますが、北九州空港は
まだなんです。
今年はちょっと都内近郊でかなりフライトが少な
いのですがでも今年末には筑前新宮に仕事が
あるので、一度くらいは北九州空港利用したいですね。

こんにちは~!

出張お疲れ様でした^^
あちこち行くのは楽しいけれど、距離の
移動は疲れます~。
空港島からの夕焼け、すごく綺麗ですね^^
最近こんな色の夕焼けって見てないなぁ。

Sollaristaさん

120フライトとは凄いですね。
私は年間40フライトがせいぜいですね。
北九州空港、特別何かあるわけでもないのですが、一度是非どうぞ。

Sollaristaさん

すいません、210フライトの間違いでした。
しかし、すっ凄いフライト数ですね。

しっぽなさん

しっぽなさんも海外・国内と長い距離を移動されてますから大変ですね。
旅行なら楽しいのですが、ほとんど仕事なので疲れも倍増です。
そんな中でも、新しい発見があると嬉しいですよね。

お忙しそうですね。
スッキリしない天気が続いてますけど、体調に気をつけてくださいね(^^)

こんばんは!

こちらの仕事は
だいたい車で
長距離です。
飛行機に乗れる人がうらやましい。

けろりんさん

お気遣い有難うございます。
意外と出張も楽しいものです。色々な発見があって。
そう思うと辛くありませんよ。

renoさん

車も自由が利くから良いですね。
公共交通機関だと乗り継ぎに時間が掛かってしょうがない時ありますね。
たまにレンタカーを借りる時もあります。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
