スポンサーサイト


風/北九州

北九州シリーズ続編。
若松というところに風車が10基建っています。
クリーンエネルギーの代表格ですね。

060531001.jpg


響灘に沈む夕日も綺麗でした。
九州は日没が遅いので、お客さんとの打ち合わせが終わってからの時間が長かったですねえ。
この日は19時頃だったと思います。

060531002.jpg



0605310000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Kazuさん おはようございます

ステキな
九州の茜色の夕焼けです。

風車が皆、夕日に挨拶していますね。

おぉ~、凄くいいですね1枚目!
kazuさんの撮られる夕景はどれも心地よくて好きです(^^)。

こんにちは~^^

1枚目は空のグラデーションが奇麗です!!
日没の時間が遅くなってきて7時頃まで明るいですよね。^^
クリーンエネルギーは、これからの課題でしょうね。。。

こんばんは~^^

たくさんの風車が並ぶ姿は圧巻ですね。
夕陽に向かって、何を思っているんだろう?
人工的なものなのに、エコを目指しているからか
自然の中にあっても不思議と違和感が
ないです。

綺麗な夕陽~^^

こんばんは

夕日の写真素敵ですね。
1枚目の空の色、夕景萌え~ な私にはヨダレものの写真です。
こんな景色にめぐり逢えるなんて、う・ら・や・ま・し・すぎる…。

とても綺麗な場所ですね~
果てしなく続く風車、地球に優しい感じが
伝わります。^^

こんばんは!

うわぁこれは北九州のどちらですか?
気持ちの良いバランスで素敵です。

なんだか、快晴のときや夜景やいろんなの撮って
みたいです。

あ~いいな~

失礼しました。。。
若松でしたね。。。

renoさん

本当ですね。皆が夕日に挨拶してるみたいです。
この日は天気が良くてラッキーでした。
九州は晴天率が例年の50%しかないようです。

tadaさん

お褒めいただいて光栄です。
写真を見て少しでも気分よくなっていただければ。

Yumiさん

もう少し赤と青が強く出てたはずなんですが。
コンパクトデジカメだったからと機材のせいにします。(笑)
本当は腕が悪いのですが。

しっぽなさん

何考えてるんでしょうね。
遠くを行く船に話し掛けているのか・・・?
モアイ像のようです。(笑)

にっしぃーさん

こんな景色を見ることが出来てほんとラッキーでした。
これも出張に行かせてくれた会社のおかげ?
これからも何度か行く予定なんです。

Alohaさん

地球にやさしいクリーンエネルギーなんですが、意外と風を切る音が凄いんですよ。
ブンブンいってました。(笑)
ここは市街地から遠く離れているので問題なさそうです。

Sollaristaさん

機会があれば是非一度行かれてください。
風車は東北・北海道が多いですね。
今では色々な地域で見ること出来ます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
