スポンサーサイト


北九州編ラスト

北九州出張編のラスト。
化学工場のライティングを期待しましたが、思ったより暗くて・・・。
良いものがなく、一枚だけのアップです。

060528002.jpg


左奥(山腹)に見えるライトは、帆柱山山頂へのケーブルカーのライト。
山頂からは北九州市の100万ドルの夜景が一望できます。
次の機会に山頂からのショットを狙ってみます。
スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

私も夜景の写真今回ベガスで初挑戦でした。
上手く撮れずに失敗作ばかりで
まだまだ学ぶ事が多いのを実感しました。苦笑
Kazuさんのこの一枚光がとても綺麗に
写しだされてますね~

おはようございます。

化学工場の夜景、無機質な雰囲気がとても良く出ていて、かっこいいと思います。

山頂からの夜景も楽しみにお待ちしています。早くKazuさん出張に行かないかなぁ…(笑

こんばんは~^^

化学工場の後ろにうっすらと山が見えますね・・・
渋いグリーンの光が奇麗です。^^
幻想的で素敵なお写真です!!

次回は、100万ドルの夜景を見てみたいで~す。☆彡

こんばんは!

このhikariの色は
なんだか
本当に化学コージョー
って
色合いですね。
次回は、帆柱山山頂からの夜景期待しています。

工場の夜景キマシタネ^^
前回の撮影よりかなり萌え~なので現在情報収集
中です。
100万ドルの夜景お待ちしています。

Alohaさん

Alohaさんの夜景も是非見せていただきたいです。
ラスベガスの夜景なんかはよだれ物ですよね。
一度行ってみたいです。

にっしぃーさん

次回は山頂からの夜景を必ずお届けしたいと思います。
これから梅雨に入るのでお天気が気になります。
次はそう遠くない時期に行ける予定です。

Yumiさん

薄いグリーンのライトが思った以上に良い色合いになりました。
写真は分かりませんね。風車の夕日は期待外れの色だったのに。
腕の問題でしょうね。(笑)

renoさん

光の色合いは以外でした。こんなに緑っぽく出るとは。
雰囲気ちょっと良いかな、なんて自己満足です。
山頂も次回狙っていきます。

Sollaristaさん

狙いは袖ヶ浦でしょう。石油化学系の工場が多くありますよ。
車で行かないと場所的に無理でしょうね。Sollaristaさん車で千葉方面よく行かれているから是非撮ってください。

こんばんは^^

モノクロだと思ったら、違うんですね。
すごく不思議なグリーンがかった夜の景色。
工業地帯ってオレンジっぽい色の光が
多いと思ったのですが、こんな色味も
あるなんて・・・
次回、山頂からのショット、楽しみにしています。

夜景でも、キレイ!というより無機質な不思議な光ですよね。

山頂からのショット、楽しみにしてま~す♪

しっぽなさん

タンクのカラーリングが薄緑色だったからじゃないかと思います。
石油化学系は白色灯が多いような気がします。
だから周りの色に影響されるんでしょうか。

けろりんさん

こういう無機質な感じ好きなんです。
次回は山頂からのショットに挑戦します。
うまく撮れたら良いのですが。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
