スポンサーサイト


週末は湘南にでも出掛けたいと思っていましたが、お天気が悪くて断念。
午後から少し太陽が顔を出したので、いつものお散歩コース旧江戸川を河口までウオーキング。
河口の両岸に「ディズニーリゾート」と「葛西臨海公園」があるんですよ。
060604001.jpg

正面のホテル群はディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。
中央の白い帆は本物のヨットですが、右側の青・白の巨大ヨットは偽者。
東京湾アクアラインの換気塔です。
060604002.jpg


リゾートホテルの前を疾走するウオーターバイク。
カッコイイなぁ。ちょっと憧れます。4級船舶免許でも取るかな!
060604004.jpg


親子でしょうか?それにしても水飛沫が凄い。
060604003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

『水飛沫』と書いて『みずしぶき』と読むのですね。
恥ずかしながら知りませんでした。ひとつ勉強になりました。

1枚目の写真、海の中の人は何をしているんでしょうか?気になります。

にっしぃーさん

私も知りませんでした。勝手に「飛沫」と変換してくれたので。
自動変換なので読めない漢字でも簡単にでます。
特に訓読みはわかりません。

わぁ~楽しそうに過す人達を見ると
なんだか嬉しくなりますね。
お天気があいにくって事で残念でしたね?
でも素敵なモメント撮れたからOKって事でしょうか?笑

こんばんは~^^

あ、ご近所(笑)
とはいえ、最近近所を全く歩いていません。

梅雨前のわずかな間にもちゃんと行動している
kazuさんはすごいな~。
最近休みの日も家から出なくなってます(泣
引きこもりみたい~!

おはようございます^^

花火の見えるところにお住まいですね^^
あっしも子供が居たらこのあたりに住みたいでね~
そうそう、このあたりは朝も夕も撮影にはもってこいですよね
このあたりで仕事があったときはずっと撮影してました。

そうそう4級船舶免許欲しいですよね、目指せ海の男!
ってデビューしたいです。

Alohaさん

ジェットスキーなら雨でも関係ないですね。
どうせ濡れますから。
しかし梅雨入りを前にして冴えない天気が続きます。
撮影活動には嫌な季節になります。

しっぽなさん

そうそうご近所なんですよね。
最近週末たんびに天気が悪くて嫌ですねえ~。
憂鬱で外に出たくなくなります。
でもカビが生えないように、少し回復したら外に出るように心がけてます。

Sollarisataさん

残念ながら部屋からは花火見えないんです。
周りにマンションが沢山あって、20時30分になると音だけは聞こえます。
1枚目の写真の所まで歩いて40分位です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
