スポンサーサイト


尾瀬

今が盛りの水芭蕉を見に尾瀬へ出掛けました。
昨夜(金曜日)の夜行バスで出発、本日の夜帰京するハードスケジュールでしたが、
雨も上がりたくさんの水芭蕉を観賞出来ました。

060610001.jpg


060610002.jpg

尾瀬ヶ原より

詳細は写真を整理して、また後日報告します。
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

尾瀬の水芭蕉ですか
まさに本家本元
ってところですね。
「夏が来れば思い出す・・・」

renoさん

夏が来れば思い出す~♪が思い出せなくて苦労しました。(笑)
思い出そうとすると余計思い出せなくて。
遥かな尾瀬~♪ですよね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
