スポンサーサイト


羽田/夕景 その2

羽田空港シリーズ。
新作がないので、かなり前の物ですが展望デッキからの夕景を。

060623001.jpg


夕日と富士山の絶好のポイントです。



060623002.jpg


060623003.jpg

このフェンスが邪魔なんです。でも仕方ありませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

静かな雰囲気を漂わせた、綺麗な夕景の写真ですね。
思わずうっとり見とれてしまいました。
富士山はやっぱり空のコンディションが相当良くないと見えないんでしょうね。

夕日を久々に見させてもらいました。
不思議と昨夜、最近ハワイの夕日を
見てないな~何て思ってた所だったんですよ。^^
富士山と夕景もなかなか良くあって素敵な
一枚すね。 フェンスもなかなか画になって
素敵だと思います。
良い週末を~

こんにちは~^^

Kazuさん、羽田からこんなに素敵な情景が見られるんですね!!
夕日と富士山がオレンジ色に染まってとってもきれいです。^^
お写真がとても和やかな雰囲気なので、東京での撮影とは思えませんでした・・・
良い週末をお過ごしくださいね~♪

すごくキレイです~♪
素敵なお写真、見とれてしまいました(^^)

Kazuさ~ん こんにちは

いや~いつもながらに素晴らしいお写真をありがとうですぅ。
夕日って数秒単位で表情が変化するのですよね~
聞いた話ですが、プロの方は数台のカメラをあらかじめセットして置き、
いっせいに撮ると聞きました。
僕なんて一台のカメラでもろくに操る事も出来ませんけどね・・・(笑

こんばんは!

わおっ!!

ムチャクチャ
かっこいいですね。
こんな富士を撮ってみたいです。

にっしぃーさん

冬場は天気が良いのでよく見えますよ。
さすがにこの時期は無理ですね。
早く天気が良くなるのを待っています。何も撮影できませんので・・・。(涙)

Alohaさん

天気も悪いし、所用があったりでなかなか撮影活動ができません。
この時期お天気も悪いし完璧な夕日は無理みたいですね。
はやく梅雨が明けるのを待っています。

Yumiさん

さすがに富士は日本一の山です。
東京や関東のあちこちで見れます。
羽田は富士に近いほうなのでお天気次第では綺麗に見えますよ。

けろりんさん

けろりんさんアップの富士山も綺麗でしたよ。
静岡、山梨で見る富士が一番でしょうが、東京からもよく見えます。

昇龍さん

三脚立てて何台も設置している人いますねえ。
私も1台でパシャパシャやってるだけです。
刻々と変化するのでものの数分の間に何十枚も撮ってしまいます。(笑)

renoさん

renoさんの御殿場シリーズには到底及びません。
間近に見る富士が撮ってみたいです。
富士山はいつの季節でも良いですねえ。

いや~足しげく通っているつもりでしたが、
ここまで美しく富士の姿を見たことはありません
ウラヤマシィ~
これは冬時期だったんでしょうか?
影が富士山をジャンプ台のようにしてるところが
富士の大きさを感じますよね!

う~ん撮りたい!!

Sollaristaさん

撮影時期は3月初めだったと思います。
冬晴れの時期が撮影にはベストですが、
寒いのがたまりませんね。
梅雨時は全く期待できません。泣

すごい綺麗ですね~、感動ものです。
だけどやっぱり冬がベストなんですねぇ。
今月末、東京に遊びに行くんですけど
きっとこんな素敵な光景には出会えないだろうなぁ

もりっきさん

東京に来られるんでね。
月末だと隅田川の花火大会ですね。7月29日
夏の風物詩ですから。
東京を楽しんでください。
富士山は冬の方が良さそうです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
