スポンサーサイト


七夕

浅草近くの「かっぱ橋通り」七夕祭りに出掛けました。
1km以上も続く通りに七夕飾りが所狭しと並ぶ景色は圧巻です。

060709001.jpg


これでも以前より飾りの量が随分減ってます。
060709002.jpg


思いやりを感じるお願いです。皆さんも事故には注意してください。
060709003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかで色とりどりに飾れてますね~
久しぶりに見させてもらって嬉しいです。^^
色んな願いが詰まった場所でしょうね。。。
所でこれで飾りが少し減ったのですか?
でもこれでも凄いですよね!

こんばんは

通りが1kmも続くのも
結構驚きです

3毎目
今の世の中切実ですね

おはようございます。

きれいな七夕飾りの賑わいにカッパ君も飛び上がって喜んでいるように見えます…(笑
1kmも続くとは見ごたえ十分ですね。

久しぶりのお写真、嬉しいです(^^)
これから夏祭りですね~♪
久しぶりにユカタなんか着て行ってみたいですね~(自分で着れないので無理ですが・汗)

チビの七夕の願いは「おひめさまになれますように」でした(^^)

Kazuさ~ん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

僕の地元にもそこそこ大きな七夕祭りがありますよ。
人ごみが苦手なので多分行きませんけど・・・。

3枚目 切実な願いが良いですね。
温かくなります(にこにこ

Alohaさん

以前は道路の中央部にも飾りがありました。
景気が良くなったといいながら、地域の商店街は苦戦してるんでしょう。
長く続くことを祈るばかりです。

renoさん

いやあ本当に怖い世の中になりました。
小さいお子さん地域ぐるみで十分注意したいですね。
子供の帰りが遅いと心配になります。

にっしぃーさん

この通りにかっぱの像がいくつかあります。
みんなユニークな顔をしてました。
露天でキュウリの一本漬けを売ってて、美味しそうに食べてましたよ。
私はキュウリが苦手です。

けろりんさん

子供達のお願い事は、ほほえましですね。
ワールドカップの影響でしょう、サッカー選手になれますようにっていうのが多かったような。
私たちの子供の頃は、プロ野球の選手が多かったのですが。

昇龍さん

是非行かれて写真を見せて下さい。
七夕祭は色々な所で華やかに行われてますのでとても楽しみです。
私の願い事は何にしようか、多すぎて迷ってしまいます。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
